« 「食客」第24話(最終話) | トップページ | 他のドラマ »

「花より男子」第2話

Cap016 ジャンディはプールの更衣室で着替えをしているとき、男子3人に襲われそうになります。でもそこへジフが現れ助けてくれます。

ジャンディがお礼を言うと、「勘違いするな。(襲った奴が)気にくわなかっただけだ。」とそっけなく言います。

ジャンディを襲った男子生徒は、ジュンピョに報告?しますが、ジュンピョは「脅かせと言っただけだ」と怒ります。

ジャンディと一緒にバイトをしているカウルが、F4のことを怒ると「一人だけ違うみたい。」とジャンディはジフをかばいます。

Cap024 ジフがモデルのミン・ソヒョンのポスターにキス?しているところをジャンディは見てしまい、「ソヒョンのことを崇拝している」と言って、ソヒョンのことをいろいろ褒めます。

でもジャンディが「王族か大統領になる人と結婚してほしい。」と言ったので、ジフは機嫌が悪くなります。

ネットに「神話高校の2年生が妊娠した」という話がのりました。

Cap019 次の日、ジャンディが学校へ行くと、みんなに変な目で見られ、黒板にもジャンディが妊娠したと書いてあったり、悪口がいろいろ書いてありました。

ジャンディはジュンピョのところに怒りに行き、まわし蹴りをします。

F4のイジョンやウビンは、ジャンディがジュンピョの姉のジュンヒに似ていると言います。

ジュンピョは否定しますが、ジャンディのことを勘違いして「俺に気があるに違いない」なんて言っています。

ジャンディは学校でまた4人組の男に連れ去られます。

ジャンディは気がつくと豪邸の中にいて、エステを受けさせられたり、化粧をされ、ドレスを着せられました。そこはジュンピョの家でした。

Cap021 きれいになったジャンディは、ジュンピョのところに連れて行かれます。

ジュンピョは「言うことを聞くなら、学校の外では彼女として扱う」と言いますが、ジャンディは「あんたの顔を見ると全身にむしずが走る」とか、たんかを切って?帰ります。

もらった靴を履いて出てきてしまったので、靴を塀の中へ投げ入れ裸足になります。

Cap023 またそこへジフが現れたので、ジフと少し話し、靴を貸してもらって帰りました。

後日、ジャンディはジフに靴を返しに行きますが、ジフがいなくて、イジョンとウビンとお茶を飲みながら話しました。

そこで、ソヒョンはジフの初恋の人であり、母親のような人だということを聞きます。

体育の時間、ジャンディはジフに見とれていると、意地悪3人組の一人がジャンディの顔にボールを当てたので、ジャンディは鼻血がでてしまいました。

Cap025_2 それを見たジュンピョは鼻を洗っているジャンディの所へ来て鼻血を拭いてあげます。

でも、ジャンディは怒っていて、「頼んでない。鼻血を出して死んだほうがまし」とか言ってしまいます。

「顔が超キモイ。・・・弱いものいじめをして、喜ぶなんてサイテー・・・」とか、また散々にけなします。

ジュンピョはだんだんジャンディが気になり始めます。

北欧への修学旅行の日にも、ジャンディが現れないのでジュンピョはイライラしていました。

ジャンディは修学旅行の費用が払えなくてどこかの海にカウルと旅行に行っていました。

Cap029 ジュンピョはそのことを知って急に行き先をジャンディのいる所に変えて、他の生徒も連れて、豪華船で海でつりをしていたジャンディに会いに行きます。

ホテルに戻ったジャンディは、ジフがソヒョンを連れているのを見てちょっとがっかりです。

ジュンピョがパーティーに誘ってもジャンディは当然断りましたが、ジフが誘うと行くことにしたので、ジュンピョは気になるようです。

ジャンディをいじめる意地悪3人組が、ジャンディに仮装パーティーだと嘘をついたので、ジャンディはスーパーマンの格好をして上にコートを着て行きました。

行くとみんな盛装なので、コートが脱げないし、陰に隠れていました。

でも、3人組がコートを無理やり脱がせたので、みんなに仮装を見られてしまいます。

Cap030 そのときジフがジャンディに上着を着せてやり、ソヒョンは3人組に「言葉や行動は内面を映す鏡よ。・・・」と言ってくれます。

ソヒョンはジャンディに化粧をして、ドレスも着せてあげます。

そして、「ジフが誰かを気遣うのを初めて見たわ。」とか、ジュンピョのことを「寂しさを隠しているのよ。」と教えてあげます。

ジャンディは盛装をして、ソヒョンと一緒にパーティー会場へ行きました。

ジュンピョは、ジャンディにみとれます。

Cap031 ソヒョンが「素敵なレディーを一人にしてはダメよ。」とジフに言ったので、ジフは、ジャンディの手をとります。

内容はわかっていてもワクワクするなあ。

やっぱり、ジャンディがたんかをきるところや、ジュンピョがやきもちを妬くところがいいです。

|
|

« 「食客」第24話(最終話) | トップページ | 他のドラマ »

花より男子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「食客」第24話(最終話) | トップページ | 他のドラマ »