« 「食客」第20話 | トップページ | 引越し »

ぎりぎりまで買い物

今日は私の両親が来たので、長男は父のオートマじゃない車に乗らせてもらいました。

長男は昨日も友達と名古屋へ服を買いに行ったのですが、今日も安い店で買い足りなかった服を買いました。

高校時代は制服か野球の練習着ばかりだったので、私服がほとんどないから仕方がないです。

両親が帰った後も最後の大物、折りたたみベッドを買いに行きました。

明日は健康診断に大学へ行きます。授業は13日からですが、来週からガイダンスや入学式、テストなどがあります。

TOEICのテストがあるのは聞いていたけど、数Ⅱ、数Ⅲ、物理のテストがあるという手紙が最近届きました。、できないと課題が出たり、補習を受けることになるそうです。

後期試験で入った子は、3月12日まで勉強していたけど、うちの子は、2月10日から全然勉強してないからできないだろうなあ。

手紙が来ても、全然勉強しようとしませんけどね。

仕事のほうは、代わりの人が見学に来ても辞退してしまいます。

代わりの人が見つかるまではなかなかやめれません。ただでさえ一人減ってしまって大変なのに・・・

大変なカレールーの担当の人が次々やめてしまうから、自分の場所が済んだら、カレールーの補充をしなくてはいけなくてどっと疲れます。

次の仕事も見つかりそうにないから、まあがんばるしかないか。

今週の土曜日は引越し、日曜日は地域のお祭りで、昼過ぎまで炊事当番をしなくてはいけません。あ~あ、休みがほしいよう。

|
|

« 「食客」第20話 | トップページ | 引越し »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そうでしょうねぇー・・
やっぱりぎりぎりまでかかっちゃうねぇー準備。
うんと若い時とちがって寝ても疲れがとれないでしょ!??
体調に気を付けて頑張ってねぇ~・・また痩せちゃうねcoldsweats01

 
今のところってかなり待遇わるそうですね。
はやく次がみつかりますよーに。

投稿: ビオラ | 2009年4月 3日 (金) 10時49分

ビオラさん、ありがとう。
ベッドは、せこく、安売りするのを待っていたら遅くなりました。でも、ほんとに安売りしててラッキー!
この1ヶ月は落ち着かないし、ほんとに疲れましたcatface
今日の引越しが終われば楽になるかなあconfident

仕事は、一緒に入った派遣の人たちとはいろいろ話せて楽しいけど、他の社員やパートの人たちとは、ちょっと距離がある感じです。少し休憩したら、また仕事探しをがんばります!

投稿: ぴかり | 2009年4月 4日 (土) 05時58分

ぴかりさん、本当に忙しそう><
お疲れ様です~<(_ _)>
自分の時間なんて全然とれないようですね…
疲れをため込まないように気を付けてくださいねconfident

ぴかりさん、ファイティンgoodshine

投稿: nao | 2009年4月 4日 (土) 16時35分

naoさん、ありがとう。
引越しで疲れは頂点に達しました。この1ヶ月でどっとしわが増えたような・・・
明日からはきっと楽になるだろうから、午後はゆっくりしたいです。
仕事もあと1ヶ月ぐらいだと思うから、なんとかがんばります!

投稿: ぴかり | 2009年4月 5日 (日) 20時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「食客」第20話 | トップページ | 引越し »