« 「食客」第22話 | トップページ | それぞれの新学期 »

次男の誕生日

今日は次男の誕生日です。

11歳になりました。下の子はよけいに早く大きくなる気がします。上の子たちに気をとられているうちに、知らない間に大きくなって・・・

次男が生まれてから仕事をやめて暇だったので、早期教育にちょっとの間はまっていました。だからか、9ヶ月になってすぐ歩いたし、話し始めるのも字を覚えるのも早かったです。

上の二人よりいろいろ話してくれるし、年が離れているからかわいいです。

次男が1歳ちょっとのときにサークルに入ってそちらにもはまっちゃったから、あまり手をかけてないですけどね。手がかからない子でありがたいです。

このままのびのびと大きくなってほしいです。

|
|

« 「食客」第22話 | トップページ | それぞれの新学期 »

子供の話」カテゴリの記事

コメント

次男君、お誕生日おめでとう~♪

長男君と離れ離れで寂しがってるママを励ましてあげてね~!

遅れちゃったけど、お引越しお疲れ様!

そして、ご入学おめでとうございまーす!

ぴかりさん、お疲れでしょ?!

ゆっくり休んでね。^^

投稿: ピーラビ | 2009年4月10日 (金) 22時18分

birthday次男くん、誕生日おめでとう~birthday
ヾ(´・∀・)ノ << センイルチュッカヘヨ~♪

4月10日がお誕生日なんですね^^
うちの甥っ子と同じです(甥っ子は16歳になりました^^)
よく子供が三人いる友達の話を聞くと、
三番目は孫のように可愛いよ~heart02
って言いますが、ぴかりさんもやっぱりそうですか?

上の子がどんどん大きくなってくると
下の子はいつまでも小さいままでいてほしい…
な~んて思ってしまう私ですcoldsweats01

投稿: nao | 2009年4月11日 (土) 16時41分

ピーラビさん、ありがとうhappy01
次男はまだいろいろ話してくれるから、面白いです。
中学になっても話してくれるといいなあ。
今日は、ちょっと昼寝をしてから買い物に行こうと思ったら起きれず、長時間寝てしまいました。
久しぶりにゆっくりできましたscissors

投稿: ぴかり | 2009年4月11日 (土) 19時51分

naoさん、ありがとうhappy01
甥っ子さんも、お誕生日おめでとうございます!
4月生まれは、小さいうちはちょっと得だったかなあ。
うちは次男だけだいぶ離れているからよけいにかわいいです。上の二人は生意気になったし、あまり話してくれないしね。
私も上の子たちを見ていると、小学生の頃までがよかったなあなんて思うので、次男とは今のうちに一緒にいる時間を楽しみたいですheart01

投稿: ぴかり | 2009年4月11日 (土) 20時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「食客」第22話 | トップページ | それぞれの新学期 »