« 「食客」第23話 | トップページ | 「一枝梅(イルジメ)」第20話(最終話) »

次の仕事は?

今と同じような仕事ですが、荷物の重さが軽いところを見つけました。

その仕事はいつも人が不足しているそうなので、希望すればやれるみたいです。

でも家から近すぎて知っている人が多いみたいでちょっと抵抗があります。

事務も足りないから検討してくれるとは言っていたけど、あまり期待しないほうがいいかな。

ということで結局決めていません。

今の仕事は4月末までだけど、もう少し他のところも探してみようかな。

今の仕事もいざやめる日にちが決まると、ちょっと寂しいです。

同じ派遣の人はいい人達で、時々ランチに行ったりするのが楽しかったなあ。

ほとんど話さなかったけど、一人背が高くて顔はシン・ドンウクに似ている韓流スター並にかっこいい若い男の子がいたなあ。

またすぐ次の仕事が決まるといいけど、ちょっとのんびりして家の片付けをしてもいいかな。

|
|

« 「食客」第23話 | トップページ | 「一枝梅(イルジメ)」第20話(最終話) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「食客」第23話 | トップページ | 「一枝梅(イルジメ)」第20話(最終話) »