« 「花より男子」第2話 | トップページ | みんなの様子 »

他のドラマ

そういえば、台湾ドラマの「ホットショット」も観ていました。

ジェリー・イェンとウーズンにつられて見始めたけど、ドラマは今ひとつかなあ。ほんとにマンガみたいです。

ヒロインがあまりきれいだと思わないけど、3角関係はおもしろそうです。

ショウ・ルオという人は初めて見るけど、ジェリー・イェンとどちらが主役かわからないから、どちらがヒロインとうまくいくのか予想できないところがいいです。

ショウ・ルオはなんとなくヴィック・チョウに似ている感じ。役柄は、抜けているけど明るくてかわいいから、ショウ・ルオの方を応援したくなります。

ウーズンはめったに出てこないから残念だし、髪型がいつも一緒みたいです。

BBTVでKBSも見れるようになったので、「パパ3人、ママ1人」も見始めました。

こちらもハチャメチャな感じです。

Photo チョ・ヒョンジェ、ジェヒ、シン・ソンロクと主役級の3人が出ていて、誰が本当のパパで、誰と結ばれるのかわからないところが面白そうです。

ジェヒは、コメディに出ていたから見慣れた役柄だけど、チョ・ヒョンジェとシン・ソンロクは今までの役と違ってギャップが面白いです。

3人のドタバタにはつい笑えるし、ユジンや赤ちゃんをいたわっているところが心温まる感じです。赤ちゃんがお腹を蹴るシーンは久しぶりにその感覚を思い出してなつかしかったし、幸せそうなみんなの表情がよかった。

話は変わって、草なぎ剛の事件?にはびっくりです。

最初は情けないと思ったけど、あまりに騒がれるからかわいそうな気がします。記者会見でも、本当に反省していることが伝わってきたしね。

長年、順調に仕事をこなしてがんばってきたのに、一度の過ちでイメージをくずしてしまうから、何がおこるかわかりませんね。

しばらく反省してからまたがんばってほしいです。

「チョナン・カン2」が見れなくなるのがとても残念だなあ。

|
|

« 「花より男子」第2話 | トップページ | みんなの様子 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「花より男子」第2話 | トップページ | みんなの様子 »