« 「一枝梅(イルジメ)」第19話 | トップページ | 「食客」第23話 »

「花より男子」第1話

Photo_2 韓国で1番の財閥、神話グループは、セレブが通う神話高校も経営しています。

その高校にF4という美男子4人のグループがありました。リーダーは、ク・ジュンピョ(イ・ミンホ)で神話グループの御曹司です。

神話高校はF4が牛耳っていて、逆らう人はいません。F4は気に入らない奴がいると、ロッカーに赤札を貼って徹底的にやっつけます。

ある日、イ・ミンハという生徒が赤札を貼られやっつけられたので、我慢できず屋上から飛び降りようとしていました。

Cap036 そこへちょうどクリーニン グ店の娘クム・ジャンディ(ク・ヘソン)がイ・ミンハの服を届けに神話高校へやってきました。

ジャンディは、飛び降りようとするイ・ミンハを危機一髪で救います。

それで、ジャンディは「庶民の英雄」として大きく報道されました。

Cap037 神話高校では「特別教育撤廃」のデモが起こっていて、そのためか、神話グループの会長(ジュンピョの母)は庶民の英雄?のジャンディを神話高校へ転入させることにします。

ジャンディは嫌がりますが、両親は喜び無理やり神話高校へ通わせます。

ジャンディは水泳部だったのでまずプールを探しCap039 ているとユン・ジフがバイオリンを弾いているところに会いみとれます。

そして後でジフがF4のメンバーだと知って驚きます。

ジャンディは、F4が威張っているのを見て、屋上で大声で悪口を言っていると、またジフに会いました。

ジャンディはあわてますが、ジフは軽くあしらって去ってしまいました。

Cap042 ある女の子がジュンピョにケーキを渡しますが、ジュンピョはケーキをその女の子の顔にわざとぶつけてしまいます。

それを見たジャンディは我慢できずにジュンピョに怒りました。ジュンピョは自分に逆らう子がいたのでびっくりします。

ジャンディにもオ・ミンジという友達ができました。Cap044 二人でアイスを食べていると、ミンジが誤ってジュンピョの靴にアイスを落としてしまいました。

ジュンピョが「なめろ」というので、ジャンディはジュンピョの顔にアイスをつけ、「・・・すねかじりのドラ息子は許せない性格なの!・・・」と怒ります。

ジュンピョも怒ってジャンディのロッカーに赤札を貼りました。

Cap047 ジャンディは、みんなに生卵をぶつけられたり、小麦粉をかけられたりします。

それでまた屋上で叫んでいると、ジフがいて、ハンカチで拭いてくれました。

でもジフは冷たい態度で去ってしまいました。

ミンジはジャンディを助けることはできませんでしCap048 たが、後でぬいぐるみや着替えのスウェットを置いておいてくれました。

ジャンディはまた気晴らしに泳ごうとプールへ行くと、またジュンピョの嫌がらせでプールにごみがたくさん浮いていました。

ジャンディは怒りながらもごみをかたづけ、プールから出て着替えていると、男子数人に襲われます。

原作は読んでないけど、台湾版も日本版も観たので、展開は同じような感じです。

Photo_3 韓国のF4が見た目は一番かっこいいかな。でも私は台湾版にはまったし、韓国版はまだ1話なので、今のところ台湾版の道明寺と類のほうが好きですけど・・・

M-netを解約しようと思ったけど、このドラマがあるので続けています。

1週間に1話なんて半年近くもかかっちゃう。

|
|

« 「一枝梅(イルジメ)」第19話 | トップページ | 「食客」第23話 »

花より男子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「一枝梅(イルジメ)」第19話 | トップページ | 「食客」第23話 »