« 次男の誕生日 | トップページ | 「一枝梅(イルジメ)」第19話 »

それぞれの新学期

昨日は、娘のバレーの試合がありました。

といっても、送り迎えがなかったので、見に行きませんでした。そして、1回戦で負けたそうです。

だから今日は試合がなく友達と映画を見に行きました。

長男の野球部の時と比べると、だいぶ練習量は少ないけど、このぐらいの練習量で十分です。

一応、少しでも上手になろうとがんばっているみたいだから。

次男は子供会のソフトの練習が始まりました。大会が6月の終わりだから2ヶ月半しか練習はないけど、次男も一応はりきって練習に行っています。

今年は6年生が一人しかいないから弱そうです。次男はファーストの練習をしているそうです。

長男は明日から前期の授業が始まります。引っ越して1週間たったけど、ちゃんと生活しているかなあ。

来週買い忘れたり持っていくのを忘れた物を持って行こうかな。

私は、引越しが終わって少し楽になり、またじわじわと体重が増えつつあります。体年齢も「実年齢-3才」までなって喜んでいたけど、なんとか今の状態をキープしたいです。

ステップ運動もまた始めなくっちゃ。

|
|

« 次男の誕生日 | トップページ | 「一枝梅(イルジメ)」第19話 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

次男さんお誕生日おめでとうbirthday
末っ子って可愛いでしょうねぇ~。
 
やっと落ち着いてきましたか!?
三人もお子さんが居られると結構色々あるでしょうね。
でも楽しさも三倍でしょうね。
子供のいない私にはうらやましいですよhappy01

投稿: ビオラ | 2009年4月12日 (日) 23時10分

ビオラさん、ありがとうhappy01
この頃は自分のことで書くことがないので子どもの話ばかりになってしまいますcoldsweats01

これからは自分のための時間が増やせるかな?
この頃は、自分の物をほとんど買えなかったし、いつも旅行もほとんど行けないし、私は自分のために時間やお金をたくさん使えることがうらやましいです。

投稿: ぴかり | 2009年4月13日 (月) 13時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 次男の誕生日 | トップページ | 「一枝梅(イルジメ)」第19話 »