« 「花より男子」第3話 | トップページ | 「花より男子」第4話 »

ちょっと心配

ゴールデンウィークは、例年のように遠出をすることもなくのんびり過ごしています。

2日は、隣の市の広い公園へ行きました。

娘は友達と名古屋へ行っちゃったけど、6年ぶりに長男がついてきました。

旦那・次男チームと私・長男チームに分かれて野球をしたり、バドミントンも少しやりました。

今の時期は気候がいいし、緑がいっぱいで広々としていて、外にいるのがとても気持ちよかったです。

3日は、近所の友達の家でバーベキューをしました。

子どもが大きくなると、なかなか会えなかった人とも会えて、いろいろな話を聞けて楽しかったです。

長男は昨日、私の車に乗って友達と映画を見に行きました。

人を乗せるのも心配だし、その友達は中学まで一緒だった幼なじみで、もうたばこも吸っているようだし、悪いことに誘われないか心配です。

高校のときの友達とも遊べばいいのにと思うけど、今日もその友達と車で出かけてしまいました。

娘も、昨日買ったヘアアイロンで髪をセットして、友達と映画を見に行きました。娘はあまり心配なことはないですけどね。

今日、明日は天気もわるそうだし、家でたまったドラマをみたりすこし片付けでもしようかな。

|
|

« 「花より男子」第3話 | トップページ | 「花より男子」第4話 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「花より男子」第3話 | トップページ | 「花より男子」第4話 »