« 「花より男子」第4話 | トップページ | 次男の冒険 »

暇になったら・・・

仕事をやめて1週間がたち、すっかりのんびりしてしまいました。体重もすぐに戻りそうです。

時間があると、やはりドラマを見てしまいます。

「9回裏2アウト」

まだ1話だけだけど、面白そうです。「あなたを忘れない」という映画で、イ・テソンを見ていいなあと思ったけど、今回も年下の恋人役で、かわいいです。

大学野球の選手の役で、俳優になる前はずっとやっていたみたいで、投げる姿とか、かっこいいし。

イ・ジョンジンは、「ラブハバ」のときは最後の方で結構好きだったけど、今回はまだそんなにかなあ。

「大望」

苦手な時代劇だけど、ちょうど1話から見れたし、チョ・インソンが出ていたから見たら、1話だけの出演なんですね。

残酷なシーンも出てくるし、もうやめようと時々思うけど、続きが気になるし、イ・ヨウォンがチャン・ヒョクのことを一途に思っているのがよくて、なんとか見ています。

12月に国内ホームステイの受け入れをしたけど、今度は次男が泊まりに行く番で、今日の昼から、知らない子の家に行っています。

初めて一人で電車に乗って、名古屋で地下鉄に乗り換えて行って、無事ホストに会えたようです。

ホストも野球が好きみたいだから、グローブまで持っていったけど、野球はできたかな?

5月の終わりにアメリカの大学生の女の子を受け入れすることにしました。

娘はちょうど学校祭前の準備で土・日に家にいないし、みんな英語をあまり話せないから不安だけど、久しぶりの受け入れで楽しみです。

家の片付けもがんばらなくちゃ。

|
|

« 「花より男子」第4話 | トップページ | 次男の冒険 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようで~すsun
いいじゃないですかぁ~すこしゆっくりして下さい
とーーても忙しかったんですもの。
最近気づいたんですが時代物いっぱいありますよね
何を観ようか?迷っちゃうますね。
 
次男君楽しめたなぁ~!?

投稿: ビオラ | 2009年5月10日 (日) 10時10分

ビオラさん、おはようございますhappy01
出て行くお金のことを考えると少し焦るけど、面接を受けるにもエネルギーが要るから、今ためているところです。お肉はためたくないけど・・・bearing
時代物は評判がいいのが多いけど長いので、好きな俳優が出ていないとなかなか見始められませんcoldsweats01

次男は、いろんな経験をさせてもらってすごく楽しかったみたいですgood

投稿: ぴかり | 2009年5月11日 (月) 08時01分

ぴかりさん、ご無沙汰してました~^^;
ゆっくり自分の時間を過ごせてますか?
「9回裏2アウト」観始めたんですねhappy02
私はお勧めです~~~^^
イ・ジョンジン、私的にはいい感じでしたheart02

私は今やっと「チュモン」をBSで毎週観ています^^
毎週ってあとどんだけshockってくらい気が遠くなりそうですが
面白くって観ています^^

次男くん、すごいですねshine
ひとりで電車に乗って行ったんですね~
いろいろ経験するっていいことですよね^^

投稿: nao | 2009年5月13日 (水) 14時05分

暇になったから、せっせと家をきれいにしようと思っています。がんばろうっと!

「9回裏2アウト」はまだ2話なので、イ・ジョンジンはあまり性格が良くないけど、これからだんだんいい人になって、かっこよく見えるかな?

「チュモン」私も週に2話ずつ見ているから先は長いけど、毎週楽しみにしています。ソン・イルグクは時代劇のほうがかっこいいねlovely

次男は、写真を見ると楽しかったと思うけど、私が聞くとうるさがってほとんど話してくれないのが残念です。
サークルで話すことになっているから、それを楽しみにしていますcoldsweats01

投稿: ぴかり | 2009年5月13日 (水) 14時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「花より男子」第4話 | トップページ | 次男の冒険 »