« 長い一日 | トップページ | 気が重い »

「花より男子」第6話

「本題に入ろうか」なんて思わせぶりだったけど、やっぱり泳ごうとしただけだったんだね。結局二人で泳いだのかな?すぐ次のシーンになっちゃいました。

無人島から戻ってみんなと一緒に海にいたら、ジャンディが急に足がつっておぼれそうになりました。

ジュンピョが気づいて助けようとするけど、足が動きません。

幼い頃におぼれそうになった経験があったみたいです。

Cap018 結局ジフがジャンディを助けたので、ジュンピョは自分で助けれなくて元気がありません。

その後、ジュンピョがみんなをよんで、ごちそうします。でもジャンディだけ特別扱いで別テーブルでした。

ジャンディは、ジフのことが気になるようでしたが、ジフも面白くないのか、すぐに出て行ってしまCap019 いました。

イジョンがカウルに何かと話しかけます。カウルがジュンピョのことが好きだと勘違いしていたけど、話をしているうちにカウルはつい、ジャンディには他に好きな人がいることを話してしまいます。

ジャンディが部屋でシャワーを浴びて浴室から出てくると、ジュンピョが部屋にいました。鍵が開いていて勝手に入ってきたみたいです。

Cap020 ジャンディは、ジュンピョが近づいてくるので襲われないかと心配しますが、足首にアクセサリーをつけてくれただけでした。

ジュンピョは「両思いでないかぎり何もしない」と言って出て行きます。

その後、ジャンディはカウルの部屋に行こうとしますがいなくて、外でジフに会います。

Cap021 二人は並んで座って話をします。

ジフはソヒョンを追いかけてパリに行ったのですが、別れて帰ってきたみたいです。

スズランをジャンディにあげようとすると、ジャンディが「ソヒョンさんにあげるべき」と言って立ち去ろうとしたので、ジフはジャンディを抱きしめて「寒くてたまらない」と言います。

ソヒョンと別れて寂しいし、ジャンディにも好感を持っていたのはわかるけど、ちょっと唐突な感じだなあ。男らしくないし。

ジャンディが自分の部屋にもどると、部屋の前でジュンピョが心配して待っていたので謝ります。

ジャンディは、ジュンピョとジフの間で心が揺れています。どっちもかっこいいから無理ないよね~。

ジャンディはジュンピョからもらったアクセサリーをジフといたところへ落としてしまい、ジフがそれを拾って次の日、手首につけていました。

ジュンピョはそれを見て不審に思います。

ジャンディの足首にもアクセサリーがなかったので、ジャンディに聞くと、「部屋に置いてきた」とうそをつきます。言えないよね。

みんなで乗馬やビーチバレーをして遊びますが、ビーチバレー休憩のとき、ジフがジュンピョに「ジャンディが昨晩落としていった」と言ってアクセサリーを渡します。なんでジュンピョに渡すわけ?

ジュンピョはショックでそのあとビーチバレーができなくなってしまいます。

この後、ジフがカヌーに乗っていたのでジュンピョが対抗意識を燃やして?追い越したり、ジフとジャンディがヨットに乗ってつりに行ったりするんだけど、カットしてあるのかなんか中途半端でした。

カウルがボートに乗っていると、イジョンが無理やり乗り込んできます。

そして、ジャンディの好きな人を聞こうとしますがカウルは教えません。

イジョンはカウルに気があるみたいです。台湾版はカウルのほうが先に好きになったと思うけど。

Cap024 ジュンピョはジャンディをヘリコプターに乗せ、空からハートマークの模様が見える土地を見せに行きます。

「好きな女ができたら連れてこようと思っていた。あれが俺の気持ちだ」と告白します。

ジュンピョは告白できてうれしそうですが、ジャンディは困っています。

Cap030 こんなにしてもらったら、誰でも喜んで承諾しちゃうと思うけど、ドラマだからね。

ソヒョンがフランスの将来の首相候補と結婚することが雑誌に載っていました。

ジフはそれを見てショックを受けたみたいです。

ジャンディは以前ジフに「ソヒョンさんは大統領にCap025 なるような人と結婚しそう」なんて言ってしまったので後悔しています。

夜になって、ジュンピョがまたジャンディの部屋に現れ、「俺の気持ちを受け取ったか?」と言って無理にキスをしようとしますが、ジャンディが拒んだのであきらめます。「長くは待たせるなよ」と言って帰ります。

その後、ジャンディはジフのことが気になったのか外にでます。

ジフが寂しそうに座っていたので、横に行ってなぐさめようとします。

Cap029 ジャンディはジフがかわいそうで泣けてしまったので、ジフが抱きしめて「君を好きになればよかった」と言ってキスをします。

ジャンディはジュンピョのときとは違ってすんなり受け入れるんだよね。

でもなぜかその場面をジュンピョが見ていました。

Cap028 そして、ジフを殴って「本気だったのにそれが答えか。・・・お前とは縁を切る」と言って立ち去ります。

次の朝、ジュンピョは一人で韓国に帰っていました。

ジャンディも帰国してから、ジュンピョとの思い出をいろいろ思い出してジュンピョに対して申し訳ない気持ちになります。

学校のいつもの階段でジャンディはジフと話しました。

ジャンディがジュンピョの顔を壁に落書きしながら泣きそうだったので、ジフはジャンディの気持ちに気づきます。

Cap032 帰国してもジュンピョの怒りは収まらず、みんなに「ジフはF4じゃない。1週間後にジフとジャンディを追放する」と宣言します。

ジャンディがまた意地悪3人組にいじめられていると、ジフが助けます。そして、なんとかジャンディが追放されないように考えるみたいです。

イジョンもジフとジャンディのことを知って、ジフに「Cap033 友達の彼女をなぜ奪った」と怒っています。

ジュンピョもジフが自分の慰めにジャンディを利用していると思っているようです。

台湾版のときは類が好きで応援していたけど、今回はなんかジュンピョがかわいそうに思えたなあ。

ジフはソヒョンがあんなに好きだったのにふられたからって急にジャンディに近づくのはちょっとね~。

ジャンディは、ジフを先に好きになったし、ジフもかわいそうだから揺れる気持ちはわかるけど、ジュンピョにすればいいのにと今回は思います。

|
|

« 長い一日 | トップページ | 気が重い »

花より男子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 長い一日 | トップページ | 気が重い »