« 「花より男子」第7話 | トップページ | 運動会 »

がんばってます

今週は、2つ派遣会社に登録に行ったし、証券会社で話も聞いたし、家の片付けもしたし充実していました。

証券会社で話を聞いたら、面白くて少し勉強したくなりました。

去年の秋の株価の暴落でだいぶ損しちゃったけど、株価が安いうちに投資信託をひとつやってみたくなりました。

また下がるかもしれないし、為替もからんでくると訳わからないから考え中ですけどね。・・・考えたってわからないか。

英語の勉強はどこへ行ってしまったのか・・・いつもこんな調子です。

ドラマは「パパ3人、ママ1人」を見終わりました。

すごくよくて毎回楽しみにしていました。

チョ・ヒョンジェ、ジェヒ、シン・ソンロクのパパぶりが、みんな似合っていて、3人とも応援したくなりました。

赤ちゃんも大きくなるごとに人が変わるけどみんなかわいかったなあ。

最初はジェヒやシン・ソンロクがよかったけど、最後の方はチョ・ヒョンジェが好きになってきました。すぐに話の内容に左右されてしまいます。

最後は、また3人のパパと一緒に暮らすんだけど、ユジンはチョ・ヒョンジェが好きみたいでした。続きが見たいなあ。

すごく笑えたし、心温まるドラマでした。

「大望」も最近まで倍速で見ていたけど、この頃は普通のスピードでみています(あと2話ですけど)。時代劇は展開がハラハラドキドキで面白いです。

チャン・ヒョクがすごくいい人で、やっぱりかっこいいし。

チョ・ヒョンジェがここにも出ていて、頼りない世子役だけど、目がキラキラしていて素敵です。

「タルジャの春」もいいけど、脇役のサブストーリーがどうでもよくなっているのに、その時間が長すぎるから、早くイ・ミンギが出ないかなあ・・・という感じです。

Cap002 久しぶりに、韓国の芸能番組でウォンビンを見ました。シン・ミナとのCM撮影とインタビューでした。いろいろ話していたけど、長い休みがあったら、故郷の家でリラックスしたいそうです。

短い時間だったけど、懐かしかったし相変わらずかっこよかったです。

「マザー」の作品評価は高いみたいだけど、ウォンビンの役柄がかっこよくなさそうなのがちょっと残念。またこれからどんどんドラマや映画に出てほしいなあ。

|
|

« 「花より男子」第7話 | トップページ | 運動会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

きっと・・多く登録すれば希望の所が見つかるよ!
アジャアジャファイティン!!
 
あれれ・・「チュモン」は!???・・観てないの!??
私ひかりTVで「マイガール」が配信中なので観ようと思ってまーす。
たしかぴかりさんお薦めでしたよね。

投稿: ビオラ | 2009年5月30日 (土) 21時39分

ビオラさん、ありがとうhappy01
ダメでもともとで、面接もいろいろ受けますねrock

「チュモン」観てますよ。書いてなくてごめんなさい。今は22話だったかな。太子争いを退いて旅に出たところです。次々と試練があってそれを乗り越えていくところがいいですねgood毎週楽しみです。
「マイガール」ぜひ観てね。笑えますよ~。イ・ドンウクもかっこいいですheart04

投稿: ぴかり | 2009年5月31日 (日) 11時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「花より男子」第7話 | トップページ | 運動会 »