« 英語を使いたい | トップページ | やる気と不安 »

「花より男子」第5話

  Cap001ジャンディがみんなにいじめられていると、ミンジが仕組んだ罠だったことを知ったジュンピョが助けにきます。

ジュンピョはいじめたみんなを殴りやめさせます。

そして、ジャンディに「ごめん、悪かった」と言って、抱きかかえます。

ジャンディを家に連れてきたジュンピョは、ジャンディの傷の手当をします。

バカにしながら手当てをするんだけど、顔が近づくとドキドキして逃げ出してしまいます。こういうところはかわいいよね。

ミンジはジュンピョのところに来て、幼稚園のときにジュンピョにブスと言われ外に出れなくなり、何回も整形手術を繰り返した話をします。

Cap003 ジュンピョは、「すまなかった」と謝りますが、ミンジがまだジュンピョに未練があるようなので、ジュンピョは「かわいそうに。より醜くなった。」といい残してその場を離れます。

ミンジも悪いけど、なんかかわいそうな気もします。

次の日ジャンディが起きると、汚れた服やカバンCap005 は捨てられ、新しいのがきていました。

ジュンピョは朝早くジャンディの家に行って、朝ごはんをよばれています。

ジャンディのことを報告に行ったのかな?

見たことがないような庶民の朝ごはんを食べるのが笑えます。

ミンジは学校へきて、ジャンディに「許してとは言わないわ」というので、ジャンディもミンジを叩き、「許すもんですか」と言います。

Cap007_2 でもジャンディの机にはミンジからのメッセージが入ったぬいぐるみが置いてあり、ミンジは転校するみたいです。ジャンディは「許さない」と言ったけど、心の中では許していました。

次の日、ジュンピョはみんなの前で「ジャンディは俺の彼女だ」と宣言しますが、「異議あり」という声がしました。

Cap008 ジフがフランスから帰ってきたのです。

でもその後どうなったんだろ?

ジュンピョは、ジャンディの家に、豪華な家具や電化製品を贈ったので、ジャンディは怒りに行きます。

そこにはF4がいて、ジフが知らない女の子たちと仲よくしていているのを見て、ジャンディは悲しみます。

ジフはソヒョンにふられて変わってしまったみたいです。

次の日学校のいつもの階段で、ジャンディはジフと会います。

Cap012_2 ジフは「パリへは戻らない」と言い、「ジャンディに交際を申し込もうとしたのに・・・」とか「ジュンピョに内緒で付き合おうか」なんて冗談を言います。

でも「会いたかった」と本音も言ってその場を去りました。

なんか中途半端で行っちゃうんだよね。

ジュンピョがジャンディを無理やり店に連れて行き、服や帽子などを買います。

イジョンもジュンピョに頼まれてカウルを連れてきました。

Cap015 ジュンピョが無理やり、F4とジャンディ、カウルを連れてニューカレドニアに旅行に行くことにしたのです。

ジャンディとカウルが占い師に見てもらうと、「未来の夫が見える。女としての大切なものを失う」と言われます。

それは夢だったんだけどね。

その後、ジャンディはジュンピョに連れて行かれたので、占い師の話を思い出し、警戒しています。

Cap017 ジュンピョはジャンディを無人島に連れて行き、浜辺でごちそうを用意していました。

そして、ジャンディの家族に電話をかけてジャンディを喜ばせます。

でも「さて、本題に入ろうか。」と言って服を脱ごうとします。

ジャンディは警戒しているけど、ただ泳ごうとするんだと思うな。

|
|

« 英語を使いたい | トップページ | やる気と不安 »

花より男子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 英語を使いたい | トップページ | やる気と不安 »