« ちょっと心配 | トップページ | 暇になったら・・・ »

「花より男子」第4話

ジャンディは、ジフのためにソヒョンに「パリに行かないで」と頼んだのに、ジフに冷たく怒られて元気がありません。

ジャンディとジフ以外のF4でソヒョンを空港まで見送りに行きました。

ソヒョンを見送った後、4人はジフに会います。ジャンディがジフに「追いかけて。止められないなら一緒に行けばいい。」と言うと、ジフはパスポートとチケットを出して、次の便でソヒョンを追いかけることを知らせます。

Cap020 ジフはジャンディに「君のおかげで素直にぶつかる勇気が出た。」と言って、おでこにキスをします。

それを見たジュンピョは、ムッとしたり呆れている感じです。

空港からの帰り道、車から降りてジュンピョはジャンディに「一度しか言わないからよく聞け。俺Cap021 と・・・・」と言いました。ジュンピョは告白?して上機嫌でしたが、飛行機がすぐ上を通ったのでジャンディに聞こえていませんでした。

「付き合おう」ってことだよね。

次の日学校でジュンピョは突然ジャンディの前に現れ、「土曜、4時、南山タワー前。1分でも遅れたら死刑だ。」と言って帰ってしまいます。

ジャンディは、あっけにとられて返事もできませんでした。

それに本気にしてなくて、ジャンディは母とバーゲンに行って、約束の時間に行きませんでした。

買い物の帰り、もう4時間も過ぎていたけど、「もし待っていたら」と心配になってやっと南山タワーに行きました。

雪が降っていて寒い中、ジュンピョは待っていました。

「来なかったらどうするつもり?」とジャンデイが怒ると「来ただろ」というところがかわいいです。

ジュンピョが寒そうだったので、自動販売機でコーヒーを買って、ケーブルカーの乗り場みたいなところで夜景をみます。

Cap023 でも、建物のドアを閉められてしまい、中に入れなくなったので、しかたなくケーブルカーの中?に入って寒さをしのぎます。

ジュンピョはすごい熱を出してしまったので、ジャンディはバーゲンで買った衣類をジュンピョにかけてあげ、寄り添って寝ました。

次の朝、親になんていいわけをしようか、考えていたジャンディに、ジュンピョは近づき、「一晩一緒に過ごしたから俺が責任をとってやる」と言いますが、ジャンディは怒って足を蹴ります。

でもその近づいた時に誰かに写真を撮られていました。

ジャンディは恐る恐る家に帰ると、両親と弟は喜んでいました。

ジュンピョから連絡が来ていて、たくさんの贈り物までもらったからです。

その日、ジャンディが学校へ行くと、みんながいつもと違って優しく声をかけてきました。

Cap025 学校の掲示板みたいなパソコンにジュンピョと一緒の写真が載っていて、二人が付き合っているとみんなが思ったからです。

でも、ジャンディの唯一の友達だったミンジは、ショックで体調をくずします。

ジャンディがお見舞いに行って、「ジュンピョが私を好きなわけがない」と言うと、ミンジは急に元気になって、ジャンディを誘って踊りに行きます。

イジョンとウビンはジュンピョに「結婚相手は親が決めるということを忘れるな」と忠告しますが、ジュンピョは「俺は最後まで責任をとる」とジャンディのことが本気で好きになっていました。

Cap028 イジョンは、ジャンディのバイト先に行って、ジャンディの友達のカウルに「ジャンディに本気にならないように、忠告してほしい」と頼みます。

でも、カウルは断って帰ってしまいます。イジョンは「一番苦手なタイプ」といいながら、気に入ったみたいです。

ミンジと踊りに行ったジャンディは、知り合った男の人がなんとなくジフに似ているので気をゆるしていると、お酒の代わりに眠り薬を飲まされ意識を失います。

朝起きてみると、下着姿でホテルのベッドに寝ていました。鏡には口紅で「昨日はありがとう」と書いてありました。

その日あわてて学校に行くと、また意地悪3人組に絡まれ、悪口を言われました。

Cap030 掲示板に、ジャンディが男の人とベッドに寝ている写真が出ていたのでした。

ジュンピョもその写真を見て、「見そこなった。この程度の女だったのか・・・」と怒ります。

その後、すごく荒れてしまったので、イジョンとウビンが心配して、ジャンディを陥れた犯人探しをします。

Cap031 ジュンピョは、誰かからジャンディが泊まったホテルの部屋の鍵を渡され見に行きます。

そこにはたくさんのジャンディと男の人の写真もあって胸を痛めますが、ミンジも来ていて、「あんな女のために苦しまないで」と言います。

話していると、ミンジがジャンディに仕掛けた罠だったということがわかったみたいです。

Cap033 でもその頃ジャンディは、学校のみんなにいじめられていました。

自転車を引っ掛けられて転ばされ、自転車も燃やされ、物を投げられたり、挙句の果てには、消火器の粉までかけられていました。

早く助けに行ってあげてよ~!

台湾版では、道明寺と類のどちらも同じくらい良かったけど、韓国版は断然ジュンピョのほうがかっこいいなあ。髪型は変だけどね。

|
|

« ちょっと心配 | トップページ | 暇になったら・・・ »

花より男子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっと心配 | トップページ | 暇になったら・・・ »