« 好奇心を持とう | トップページ | 「花より男子」第7話 »

いいことないかな~

健康診断の結果が届いて、コレステロールが去年より少しあがってしまったし、心電図も初めて要精検でした。

さっそく今日病院へ行ってきました。また血液検査をして、24時間心電図をとる小さな装置を体につけることになりました。結果がいいといいけど。

コレステロールのほうも動脈硬化が進むと困るから真剣に食事にも気をつけないとなあ。食生活は1,2ヶ月はがんばれてもだんだん元にもどっていて、習慣はなかなか変えられないです。こんどこそ・・・

仕事探しのほうも、金曜日と今日と面接に行きました。でもどこも望み薄。

今日のところは2人とるだけなのに、昨日だけで30人も電話がかかってきたそうです。

明日も登録スタッフ募集のところへ行きますが、実際には仕事がないのに登録スタッフだけ募集しているみたいです。

今の時期は、仕事が見つかる気がしなくなってきました。節約方法を勉強したり、証券会社で財テクの話でも聞いてこようかな。

ブログめぐりをしていたら、約150ぐらいの韓国ドラマのOSTが聞けるところが見つかりました。聞きたかった曲がたくさんあってダウンロードして聞いています。

|
|

« 好奇心を持とう | トップページ | 「花より男子」第7話 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

心電図に何か異常があったんですか!?
大丈夫??心配ですね。
コレステロールあがってましたか??
私もここ2年人間ドックに行ってないから心配だわ。
 
友人も言ってましたが・・
なかなかいい処見つからないみたいですね。
ホント今大変みたいよぉ~・・。

投稿: ビオラ | 2009年5月26日 (火) 22時49分

年をとると少しずつ悪いところが出てきますねsad
心電図は異常が見られたけど、1日心電図をはかって、それがたまにしか出ないならあまり心配ないと言っていました。
コレステロールも、長年食事療法だけでなんとかしようと思っていたけど私には無理なので、そろそろ薬を飲んだほうがいいみたい。
やっぱり健診は毎年受けたほうが安心だと思いますよ。

仕事探しもほんと大変です。景気が良くなるのを待つしかないかなあcatfaceまたドラマがたくさん見れるようになったのはいいんですけどね・・coldsweats01

投稿: ぴかり | 2009年5月27日 (水) 08時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 好奇心を持とう | トップページ | 「花より男子」第7話 »