« みんなの様子 | トップページ | 「花より男子」第3話 »

結局野球部・・・じゃなかった

仕事が昨日で終わりました。

約4ヶ月しかいなかったけど、終わりとなると少し寂しかったです。

優しいリフトのおじさんもいたし、派遣の仲間ともいろいろ話して楽しかったなあ。

前の仕事が精神的につらいと思っていたけど、仕事は何をやっても大変だということも、世の中が厳しいこともわかりました。

旦那の苦労とありがたみも感じました。

仕送りも始まったし、早く次の仕事がみつかるといいなあ。

長男は、野球部に入るそうです。

野球部キャプテンだった友達と一緒に見学に行ったら、入ることになったみたい。

結局、野球以外にやりたいことは見つからなかったのかな?サークルも、もの足りなかったのかな?

県の大学の昨秋のリーグ戦では優勝したそうで、練習がきびしすぎないといいけど・・・野球ばかりにならないで、楽しんでやれて、ほかの事もいろいろできるといいなあ。

またユニホーム1式をそろえるのも大変です。

長男は、今晩帰ってくるそうです。

と、ここまで書いて、帰ってきて話したら、「野球部はやっぱりきつそう」ということでやめるみたいです。

なあんだ。でも何もやらずにだらだら過ごすなんてことにならないようにしてほしいです。

|
|

« みんなの様子 | トップページ | 「花より男子」第3話 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でしたconfident
少しゆっくりしながら次の職場探してくださいね。
 
家族全員揃うとやっぱり楽しいでしょうね。
みんなで外出とか外食なんて計画してるのかしら?
 
決してだらだらしてないじゃないですかぁー・・
それに慣れてくればなにか見つけますよぉ~smile

投稿: ビオラ | 2009年5月 2日 (土) 21時45分

ビオラさん、ありがとうhappy01
すっかり解放された気分で、のんびりしています。
連休があけたら、仕事探しをがんばらなくちゃ!

昨日は娘以外は公園に行きました。長男がついてくるのは久しぶりでちょっとうれしかったです。

野球部に入れば健全な生活が送れそうな気がしたんだけど・・・coldsweats01何か熱中できるものを見つけてほしいなあ。

投稿: ぴかり | 2009年5月 3日 (日) 11時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みんなの様子 | トップページ | 「花より男子」第3話 »