« 17歳 | トップページ | 「花より男子」第9話 »

よかったけどがっかり

昨日は娘の体育祭でした。

娘ががんばっていた「応援」は8チームの中で優勝しました。

3分のうちの前半は踊りながらメッセージを言いますが、よく声が出ていたし、踊りもみんなよくそろっていて、表情もよかったです。

衣装が、小物もいろいろ使っていたので、他と比べて華やかな感じがしました。

終わった後みんな抱き合ったりして喜んでいて、精一杯がんばったという満足感があふれていました。

どのチームも甲乙つけがたいぐらい、いろいろ工夫があってよかったです。

衣装がほとんどリバーシブルで作られていたり、脱いだり着たりで2,3回衣装がかわったりして・・・

競技の方は娘は400Mリレー、綱引き、部活対抗リレーに出てがんばっていました。

競技やマスコット、文化祭の劇や展示の得点もあわせた総合でも優勝だったそうです。

よかったけど、応援のビデオをとったのに録画のスイッチが入ってなくて撮れていませんでした。ショック~

娘は踊っているとどう見えているかわからないので見たがっていたのに・・・見せてやりたかったなあ。私もビデオを撮っていたからしっかり見れなかったし・・・・

長男の学校は学校祭のDVDを販売してくれるけど、娘の学校はないんですweep

今日は娘は代休で映画を見に行ったり、夜は焼肉屋で打ち上げをするそうです。

そういえば長男は、焼肉屋のバイトが決まったそうです。週に2回で夜7時から12時みたい。慣れたら3,4回になるかも。夕食もついているからいいけど、週に4回も焼肉じゃあね・・・・

それから野球のサークルが土曜日だけなので、バドミントンのサークルにも入るそうです。運動をして友達もたくさん作れていいかな。

|
|

« 17歳 | トップページ | 「花より男子」第9話 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ぴかりさ~ん、スイッチが入ってなかったって!
切腹だな~ナンテね。
脳裏にしっかり焼き付けて
呆けたとしてもその思い出だけは
繰り返し繰り返し介護者に話しましょheart04
母の想いは周りの人に伝わることでしょう!ハハハッ
誰か撮っていた方がダビングしてくれるといいですね。
息子の通う高校は打ち上げ禁止です。
過去に何か苦情があったようです。
それもいいかなと私は思っています。

投稿: ロシナンテ | 2009年6月 9日 (火) 23時00分

お嬢さんお誕生日おめでとうbirthday
17才かぁ~いいわねぇ~一番輝いてる年頃やね。
 
で・・
なになに!??
スイッチが入ってなかったぁーーー!???
大失敗じゃないですかぁー・・sweat02
写真もないのねぇー・・見たかったなぁー勇姿!!
残念やわぁー。

投稿: ビオラ | 2009年6月 9日 (火) 23時14分

ロシナンテさん、おはようございます。
ショックでした~。ビデオを撮っているとよく見れなくてビデオの小さな画面の映像しか脳裏に残ってなくて・・・sad
まあ、来年がんばります!
娘の学校も表向きは打ち上げ禁止なんですけど、みんなこっそりやってるみたいですcoldsweats01

投稿: ぴかり | 2009年6月10日 (水) 09時10分

ビオラさん、ありがとうございます。
普段は勉強と部活ばかりだけど、昨日はちょっとおしゃれして出かけて行きました。透明人間になって、打ち上げとか見に行きたいなあ・・・
ほんとに応援をみんなに見てもらいたかったなあsweat02
半分は男の子だけど、みんなチアガールみたいにかっこよかったです。みんなでひとつのものを作り上げるっていいですねgood

投稿: ぴかり | 2009年6月10日 (水) 09時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 17歳 | トップページ | 「花より男子」第9話 »