« 運動会 | トップページ | 0.29倍 »

「花より男子」第8話

水泳対決の前夜、ジュンピョに「まだ間に合う。俺を好きだと言ってくれ」と言われましたが、ジャンディは言わず、対決はつづきます。

Cap001 対決は、ウビン・イジョン対ジフ・ジャンディです。

まずウビンとジフが泳ぎました。ジフがリードして次のジャンディにつなぎます。

でも、ウビンの次のイジョンがだんだん追いついてきて、最後どうなるか・・・というところで停電します。それで結果がわからなくなりました。

ジュンピョが電気を消したみたいです。黙って出て行ってしまいました。

ジュンピョが対決を無効にしたので、ジャンディの退学とジフのF4からの除名は取り消されました。

ジュンピョは小さいとき、ジフの父の手作りロボットを取り上げて壊してしまったことがあったので、「ジャンディを取り合って壊したくない」と思って、対決をやめたみたいです。

ジフがジャンディをデートに誘います。

ジャンディの家族は、前はジュンピョとうまくいくように応援していたのに、相手は金持ちなら誰でもいいようで、今度はジフとうまくいくように応援します。

イジョンとウビンが、ジフとジャンディがデートすることをジュンピョに言ったので、ジュンピョはいてもたってもいられず、二人を見にいきます。

Cap003 ジフたちは二人で馬に乗ったり、ケーブルカーに乗りました。

ケーブルカーは、ジュンピョと一晩過ごした思い出の場所なので、ジャンディはジフといてもジュンピョのことを思い出します。

ケーブルカーの壁には「ジュンピョ、ジャンディ初夜記念」と落書きがしてありました。ジュンピョはこんなことを書いていたんだね。

ジュンピョは二人をこっそり陰から見ていましたが、ジフはジュンピョに気づきます。

Cap004 ジフはジャンディを家に連れて行きました。「1人でいるのが好きだけど、君といるのは嫌じゃない。・・・・」と話してキスをしようとしますが、今度はジャンディは避けてしまいます。

ソヒョンはフランスの有名人との結婚をやめたようですが、ジフは「君のおかげで初恋にさよならできる」と、もどるつもりはないようです。

ジフはジャンディの肩にもたれて寝てしまいますが、ジャンディも「ソヒョンさんのおかげで私も初恋にさよならできる」と言います。

「ソヒョンさんのおかげ」というのがよくわからないけど、ジフよりジュンピョが好きになったということだよね。

ジャンディが帰ってから、ジフはF4を呼び出しアイスホッケーをやります。

ジフは、アイスホッケーをやる前に、ジュンピョに「失恋して心が揺れたけど、(ジャンディは)暇つぶし以上にはならなかったよ。」とわざとジュンピョを怒らせるようなことを言います。

Cap005 ジュンピョはジフを殴り「ジャンディを傷つけたら殺す」と言ったので、ジフは「最初からそう言えよ。正直になれよ」と言います。

ジャンディのところへイジョンから電話がかかってきました。

ジュンピョが事故で重症を負って病院にいると言ったみたいです。

Cap006 ジャンディはあわてて病院に行って、ジュンピョに「頼まれた言葉を言わなくて後悔したの。今なら言ってあげられるのに・・・」と言うと、ジュンピョが突然起きて「本当か?」とうれしそうです。

他の3人も笑っています。ジャンディの本心がわかってよかったけど、でもちょっとやりすぎだよね。

ジュンピョは、ジャンディを無理やりゴルフ場につれてきてデートをします。

Cap008 食事はマグロを目の前で解体してくれたお刺身でした。ジャンディは残りがもったいなくてこっそり持ち帰ろうとしますが、意地悪3人組達が来てぶつかり、落としてしまいます。

ジュンピョはジャンディを助けて映画を見に行きます。

ジュンピョがジャンディにキスしようと近づいていCap010 るときにジャンディの両親から電話がかかります。ジュンピョがマグロをジャンディの家族にも届けたのでそれを知らせる電話でした。

ジャンディはうれしいけど、なぜかそれからジュンピョを避けてしまいます。

それでか、ジュンピョが突然ジャンディの家に現れて、「泊めてください」と頼みます。

Cap011 パジャマもなく、ジャンディの父のジャージを着たり、5人で一緒に寝ることになったりして、おもしろかったです。

ジフがソヒョンにふられてすぐにジャンディに近づくのはちょっと・・・・と思ったけど、フランスにいた間にジュンピョにジャンディをとられちゃった形になってちょっとかわいそうな気もするなあ。あっさりと、あきらめてジュンピョに譲る?ところはいいよね。

次男は日本の「花男」を娘と一緒に見ていたのでストーリーがだいぶわかっていて、韓国版をわたしと一緒に見ています。娘は学校祭の準備でそれどころじゃないけど、他の韓国ドラマとは違って興味はありそうです。OSTも車の中で聞いているしね。

|
|

« 運動会 | トップページ | 0.29倍 »

花より男子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 運動会 | トップページ | 0.29倍 »