« よかったけどがっかり | トップページ | 合宿 »

「花より男子」第9話

ジャンディの母は、ジュンピョが泊まったので、いつもとはちがう豪華な朝ごはんを作りますが、ジュンピョは自分の家と違うのでちょっと戸惑っています。

Cap001 それから家族でキムチを漬けはじめたので、ジュンピョも家族の中に入って、楽しそうでした。

その後はジャンディの父と弟と3人で銭湯に行ってアカスリをしたり、出た後でおでんを食べます。おでんはすごく気に入って何本もおかわりするので父が焦っていました。

ジャンディは、ジュンピョが泊まった後、ジュンピョCap004 を避けていたみたいなので、ジフがジャンディを待ちぶせして、「(ジュンピョから)逃げるなよ。チャンスを与えてやってくれ」と頼みます。

自分もジャンディが好きなのにいい奴だね。

それでかどうかわからないけど、ジャンディはジュンピョに電話をかけ、カウルたちとのダブルデートに誘います。

電話がかかったときのうれしそうなジュンピョがかわいいです。

ジュンピョは、勢いで断ってしまうけど、偶然を装ってデートに出かけます。

Cap007 遅れて現れたカウルの彼氏のスピョは、謝りもしないし、ジュンピョの気に障るようなことばかり言います。

ジュンピョとジャンディはスケートをしているときはいい雰囲気です。

ジュンピョがスピョとコーヒーを買いに行くとき、スピョが誰かと電話をしている言葉を聞いてしまい、我慢できなくて殴ってしまいました。後でわかるけど、ジャンディの悪口を言っていたんだね。

ジャンディが「謝って」と言っても、ジュンピョは謝らずに帰ってしまいます。

その後、スピョからカウルに連絡がこなくなったので、ジャンディは怒ってジュンピョに「スピョに謝らないなら別れる」と言ってしまいます。

ここでもまたジフが「男は好きな女の前で無意味な行動はしない。理由があったんだ。」とジュンピョを援護します。

ジャンディとカウルが一緒にいると、スピョが女の人を連れているのを見てしまいます。

Cap011 スピョはジャンディの悪口を言っていたので、ジャンディは怒れてスピョを殴ってしまいました。そしてやっとジュンピョが殴ったわけがわかりました。

それでジャンディはジュンピョに謝りにいきます。

ジュンピョが「願い事を3つ聞いたら許す」と言うんだけど、ジャンディが「1分以内に言ったら」と言うのであわてて無駄な願い事をしてしまうのが可笑しいです。

Cap012 結局願い事は「ジュンピョさん、ごめんなちゃい」と言うことになったけど、ジャンディは照れくさくて言えなくて帰ってしまいます。

カウルはスピョに遊ばれていたのがわかって泣いていました。

イジョンが泣いているカウルを見て、美容院やブティックに連れて行き、カウルを美しく変身させてCap013 バーに行きます。

そこにはスピョと彼女がいましたが、彼女はイジョンが誘うとついて行ってしまいます。スピョはいい気味だよね。

ジャンディは結局謝らなかったけど、ジュンピョはジャンディを公園に呼び出します。公園にはきれいなイルミネーションが用意してありました。

Cap020 ジャンディが「クリスマスみたい」と喜ぶと、ジュンピョは冷たい母を思い出し、ジャンディに「家族がどんなものか知らなかったけど、わかった気がする。」と言います。

そして、ついにジャンディにキスをします。

美男美女で絵になるよね~。

Cap021 ジャンディは、ジュンピョと家柄がちがいすぎるからか気後れ?していたみたいだけど、これで、やっとうまくいくかな。

ジュンピョもあの母に育てられたら、性格が悪くなるはずだけど、だんだん人間らしく?なってきてよかったです。

|
|

« よかったけどがっかり | トップページ | 合宿 »

花より男子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« よかったけどがっかり | トップページ | 合宿 »