« 高校の講演会 | トップページ | 甲子園予選が始まる »

「花より男子」第13話

ジュンピョのお父さんが亡くなったので、ジュンピョが専務になってマカオで仕事をしているみたいです。

ジュンピョは「すぐ戻る。俺を待っていてくれ。愛してる、ジャンディ」とメールをしたのに、もう半年も連絡してないなんてジャンディがかわいそう。

Cap002 ジャンディの両親の就職先がやっと決まりましたが、ジフが見つけてくれたようです。

ジフは「ジュンピョへのメッセージを送る」と言って、ジャンディのメッセージをビデオに撮ります。

ジフは見た目はかっこいいと思うけど、なんかゆったりした仕草が苦手です。

カウルがジャンディのことを相談するため?イジョンを訪ねます。

でも、「自分のことを考えたら・・・」と言われ、帰ろうとしますが、「あなたは愛の存在を信じ、怖れている。・・・・初めて人間らしく感じた。」と言って帰ります。

この二人もお似合いだと思うけど、二人の話はなくてもいいのにと思ったりします。

ジャンディの働いているおかゆ屋にまた変な客が来て、メニューにない注文をします。おいしそうに食べるのにいつもけなしていきます。

Cap001 おかゆ屋の店長は、大統領官邸の料理長ボム・ソンチャンという人みたいです。一緒に写っている人(変な客)は元大統領ということ?

変な客はジフからの電話で一緒に車に乗って出かけるジャンディを見ていました。ジフと知り合いなのか。ジフは元大統領の孫だったかな?

ジャンディが肩をけがしているの気づいたジフはジャンディを病院に連れて行き、検査をさせました。

Cap004 ジェハに椅子で殴られたときに肩をけがしていたのです。長く放っておいたので、水泳をやることを止められてしまいました。

ジフは落ち込むジャンディを「力を貸すから、新しいことを一緒に探そう」と言って慰めます。

ジャンディは、「好きなら追いかけて行けばいい」と以前ジフに言った言葉をテレビドラマの俳優が言っているのを見て、マカオにいるジュンピョに会いに行く決心をします。

Cap005_2 おかゆ屋の店長に給料の前借りを頼むと、新製品が売れたら借りれることになりました。

店の前で新製品を売っているとF3が現れ売るのを手伝ってくれたので、女の子が山ほど集まり新製品は売れまくりました。

売上金をもらってジャンディはマカオに行きました。

ジュンピョをホテルみたいな大きな建物の前で見かけたのですが、警備員みたいな人がいて中に入れてもらえませんでした。

Cap009 その後、マカオの町で買い物をしているとスリにあってしまいましたが、ジェギョンという女性に助けられます。この人がジュンピョのフィアンセになる人かな。

ジャンディはまたホテルのような建物に行って、観光客にまぎれて中に入ります。

そこで女性と仲よさそうに話しているジュンピョを見ますが、ジュンピョはジャンディに気づいても無視します。

Cap012 でも、ジュンピョの母の秘書に「魔女に殺されないようにしっかりもてなしてくれ」と頼んでいました。

ジャンディは街で泊まるところを探していると、子どもに声をかけられスーツケースを奪われそうになり、数人の男性に囲まれてしまいました。

でもF3が現れ助けてくれます。

Cap018 そして、4人でマカオの観光をしますが、ジャンディはジュンピョのことを思い、元気がありません。

12・13話とジュンピョがあまり出てこないからかもしれないけど、なんかもの足りない感じです。

ジュンピョとフィアンセが仲よくなったりすると、切ないけどおもしろくなってくるかな~。

|
|

« 高校の講演会 | トップページ | 甲子園予選が始まる »

花より男子」カテゴリの記事

コメント

放送前から話題になっていた花より男子。まとめて観たいので未だに観ていないのですが、韓国版はどうでしょう?その昔台湾版にはまって夜中まで観ていました。花沢類役が原作から抜け出たようだったのを覚えています。

投稿: 卯庵 | 2009年7月10日 (金) 11時13分

私も台湾版にはまったので、早く韓国版が見たくてM-netで見ています。
韓国版もいいと思いますが、内容を知っているのでわくわく感がちょっと足りないかな~。
でもF4はすごくかっこいいですheart04
台湾版では類にも道明寺にもはまりました。よかったらカテゴリーの「華流ドラマ」を見てくださいねwink

投稿: ぴかり | 2009年7月10日 (金) 13時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 高校の講演会 | トップページ | 甲子園予選が始まる »