« 「花より男子」第14話 | トップページ | どれも面白い »

やっと決まった

ホストファミリーがやっと決まりました。だから調査表の原本は間に合わず、日本にFAXで届いたのが郵送で届きました。韓国語で字が所々薄くなっているので、よけいに読めません。

子どもは長女、次女、長男の3人兄弟で、本当は次女が受け入れしたかったらしく、ホストは次女になっていましたが、女の子が少なかったのか、うちの子が行くことになりました。

10才の男の子がいるからいいかな。

上二人が韓国に行ったときは、お父さんかお母さんが日本語がしゃべれたので、調査表も日本語で書いてあったのですが、今回は韓国語だけでした。

ほとんど日本語が通じないのかなあ。まあ何とかなるでしょう。

家族5人分のお土産を買わなくちゃ。

昨晩電話をしたのですがずっと話し中みたいでつながりませんでした。

私が話したいことはだいたい考えてあるからいいですけど返事が韓国語ばかりだと困るなあ。家族の中にドラマが好きな人がいるといいけど・・・

今日は朝から廃品回収の当番で、娘のバレーの試合も見に行きたいし、夜はサークルがあるし、その後長男が帰ってくるので駅に迎えに行くし、忙しいです。

次男のソフトの試合がグランドが悪く中止になってくれてよかったです。

|
|

« 「花より男子」第14話 | トップページ | どれも面白い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「花より男子」第14話 | トップページ | どれも面白い »