« 交流説明会 | トップページ | 高校の講演会 »

今観ている韓国ドラマ

今観ている韓国ドラマは、

「チュモン」「タルジャの春」「9回裏2アウト」「太陽の女」「花より男子」「Loving You」「甘い人生」で、今日から「快刀ホン・ギルトン」が始まります。

あまり好きでなくても我慢して最後まで観てしまうほうですが、今は多くなりすぎたので、「Loving You」「甘い人生」は挫折するかもしれません。

「チュモン」は今、チュモンが行方不明になっちゃって、テソが権力を持ち始めたので、ちょっとの間我慢しなくちゃいけません。

ソソノはチュモンとうまくいくと思ったら、まだそこまでいってないけどウテと結婚するんですか?長いからいろいろあるんですね。

ソン・イルググは前も言ったけど、時代劇のほうが断然かっこいいです。

「タルジャの春」は、相変わらずイ・ミンギ目当てで見ています。

タルジャの友達は、時々見直すこともするけど、ツンとした態度が苦手だなあ。赤ちゃんができたし、相手のことも好きなのに結婚をしないというのが理解できないし。

「9回裏2アウト」は、イ・テソンが好きだから、ナニとジョンジュを応援していたのに、別れちゃって残念です。ナニとヒョンテの二人はわけわからない。お互い恋人がいても同居しているなんて考えられないし、告白したかと思えばまた友達に戻るというし・・・

「太陽の女」はドヨン(キム・ジス)が、信じられないほど悪いことをしているのに、憎めないです。ドヨンの養母がいけないんだよね。

ジュンセともうまくいってほしいし、ドンウともなかなかいい感じでこの二人がくっついてもいいな・・・なんて思っています。ドンウ役のチョン・ギョウンは初めて見たけど、なかなかかっこいいです。

ドヨンが妹を捨てたことはいつかはばれるだろうから、スキャンダルになってテレビに出れなくなったらかわいそう・・・なんて今から心配しています。

「快刀ホン・ギルトン」は評判がいいから楽しみです。

|
|

« 交流説明会 | トップページ | 高校の講演会 »

その他の韓国ドラマ・映画(あらすじ・感想)」カテゴリの記事

コメント

こんにちはsmile

「チュモン」わたしは、途中でリタイアしちゃいましたわ。
「タルジャの春」と「Loving you」はみました。
のちほどパート2と3に入ってますよ~。

左のテカゴリの中で興味があるのはイルジメ。
レンタルにあったんですけど、まだ値段が高くて借りれないんですよ~><

快刀ホンギルドンは、興味があって早くみたいな~と前から思ってますhappy01
発売が9月なので、レンタル早くならないかな~

投稿: み~たん | 2009年7月 6日 (月) 17時37分

み~たんさん、おはようございます。

「チュモン」は毎週楽しみにして見ています。でも、週に2回なので全部見るのに1年ぐらいかかりますdash
「Loving you」はイ・ドンウクが好きなので見始めましたが、意地悪な女の子を見ていると嫌になって倍速にしてしまいますcoldsweats01
「イルジメ」はなかなか良かったと思います。イ・ジュンギもかっこよかったですheart04
「ホン・ギルトン」は楽しみですよね。DVDで一気に見れるのがうらやましいです。

投稿: ぴかり | 2009年7月 7日 (火) 09時01分

こんにちは~。
おひさしぶりです。^^

チュモン、早く見つかるといいよね~。
ソソノがウテと結婚?!なぬ~
さびしいですぅ・・・

みーたん!
イルジメおすすめよん♪

投稿: ピーラビ | 2009年7月 7日 (火) 13時51分

こんにちは~
「チュモン」今辛い回なのね・・これからますます面白くなるよぉ~
私「甘い人生」昨日1回目観ました・・可もなく不可もなく!??ってかんじでしたねぇー・・。
「ファン・ジニ」も1話見たところです・・これは面白いかもぉ~
 
↓・・長男さん色々頑張ってるやん!!
若い男の子少し汚くて当たり前よねぇ~happy02

投稿: ビオラ | 2009年7月 7日 (火) 13時54分

今観ているのは「イルジメ」。時代劇ものは苦手だったのですが、これはとても面白いです。アクションシーンも綺麗だし。「タルジャの春」はよかったです。イ・ミンギデビューは「めっちゃ大好き」でした。最初は毛嫌いしていたヒロインを段々好きになる過程に胸をキュンキュンさせて観ていました。
左のリストにもある「2度目のプロポーズ」がどうしても観たくてとうとう買ってしまいました。(レンタルショップにないのです)今日届いたので来週辺りから観ようと思います。楽しみheart04

投稿: 卯庵 | 2009年7月 7日 (火) 13時55分

ピーラビさん、こんにちは。
お誕生日おめでとうございます、オンニーbleah

チュモンは次回の予告に出てたから、もうすぐ見つかるみたいですね。ウテのことはちらっと見てしまったけど、チュモンとソソノが主役だからいつかは結ばれるだろうと期待してるんだけど、どうなんでしょうか?

投稿: ぴかり | 2009年7月 7日 (火) 16時20分

ビオラさん、こんにちは。
チュモンが出てこないとつまらないよ~。予告では洞窟に閉じ込められてるみたいだったし、これでどうやって高句麗?を建国するのか見当もつきませんthink
まだまだ先は長いですね。
「甘い人生」は1話見たところでは私には苦手なタイプですwobblyイ・ドンウクもあまりかっこよく見えないしな~・・・
「ファン・ジニ」はすごくいいですよ~goodお楽しみに。
長男ね~dash男の子はみんなそんな感じかな~時々行って掃除しなくちゃね。

投稿: ぴかり | 2009年7月 7日 (火) 16時29分

卯庵さん、こんにちは。
「イルジメ」いいですよね~
「めっちゃ大好き」もいいんですか?レンタル店が開店した時、借りればよかったなあsweat01これも長かったので迷ったけどやめてしまいました。いつかテレビでやってくれないかなあ。
「2度目のプロポーズ」もよかったですよ~goodオ・ジホが好きだからひいき目が入っているかもしれませんけどねcoldsweats01
いろいろドラマの名前が出てくると、また見たくなります。

投稿: ぴかり | 2009年7月 7日 (火) 16時36分

ありがとう~^^

今年も元気にお誕生日迎えれました。
嬉しいです。

充実した一年を過ごしたいと思います♪うふ^^

投稿: ピーラビ | 2009年7月 7日 (火) 17時33分

おはようございます。

実は、お引越ししました。
ここです
http://ameblo.jp/mi-102618/

それと、早速おきににいれていただいてありがとうございます^^

ここに来たばかりだったんですけど、あつかいがいまひとつで(向こうもまだあつかいがいまひとつなんですけど・・・)ここと新しいとこでどっちにするか悩んでたところです。

ここの記事を丸ごととはいいませんが、お引越ししてあるんでsmile
ここは当分そのままにしておきます。
ではでは・・・・

投稿: み~たん | 2009年7月13日 (月) 08時10分

み~たん、おはようございます。
私は、ココログしかやったことがないので、不自由を感じずにやっていますcoldsweats01
これからもよろしくねheart01

投稿: ぴかり | 2009年7月13日 (月) 09時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 交流説明会 | トップページ | 高校の講演会 »