« 「花より男子」第12話 | トップページ | 交流説明会 »

長男のアパートを訪問

今日は、朝7時半過ぎに家を出て、隣の県に住む長男のところへ行きました。

夏用のカーペット、バドミントンのラケット、食料などを持って、旦那、次男と3人で行きました。

この前行ったときはわりときれいになっていましたが、3ヶ月近く経つので服は出しっぱなしだし、ほこりもけっこう積もっていました。

掃除をしてカーペットを替えて、服や食料を買いに行って昼食を食べたら、長男は野球のサークルに出かけてしまいました。

トイレ、キッチン、お風呂をちょっと掃除して帰ってきました。

1人暮らしは家事があって大変だと思うけど、テレビにパソコン、ゲームがあれば気楽に快適に過ごしているだろうなあ。

いつも書いているけど、時間を無駄にしないで自分を磨いてほしいです。

焼肉屋さんのアルバイトではじめて給料をもらったみたいだけど、たくさん服や食料を買わされました。

|
|

« 「花より男子」第12話 | トップページ | 交流説明会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「花より男子」第12話 | トップページ | 交流説明会 »