« ベスト4進出! | トップページ | 「花より男子」第16話 »

負けてしまった

今日は野球の応援にいきました。

5分ぐらいザ~っと雨が降りましたが、すぐにやんで涼しくてよかったです。

結果は2対4で負けてしまいました。ヒット数はうちのほうが多かったのに、チャンスであと1本が出ませんでした。

むこうのチームは応援がすごかったです。こちらも数では負けてなかったし、みんながんばっていたけど、むこうはすごく声が出ていました。

みんな振りをつけて踊りながら声を出していてすごい迫力でした。

明日の決勝戦の相手はコールド勝ちばかりでめちゃ強いけど、今日の相手にがんばってほしいです。

今日は応援のため、補習が休みになったそうです。今日勝ったら明日も休みだったのに・・・

今日は残念だったけど、みんなよくがんばっていたし、応援も楽しめました。

|
|

« ベスト4進出! | トップページ | 「花より男子」第16話 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

残念でしたweep
公立でベスト4は立派ですよ。
公立高校に甲子園行ってほしいですよね。
私学も並々ならぬ練習をしているから
なかなか譲ってくれませんね。
球児と応援団は一生懸命さが
いいですねぇ~。
甲子園行きが決まった学校は
燃えているね。きっと!
父兄は寄付金に震えていたりしてcoldsweats01

投稿: ロシナンテ | 2009年7月31日 (金) 23時16分

そうですよね。ベスト4に行けただけでもすごいことですよね。
娘の学校では、野球部だけ異質?で私学並みに練習しているみたいです。
でも今回の県代表は飛びぬけて強いみたいで、準決勝まで全部コールド勝ちだったから当たらなくて良かったかもcoldsweats01
この前70周年の寄付金を払ったばかりだけど、甲子園に行くとなったらすごい額なんでしょうね。

投稿: ぴかり | 2009年8月 1日 (土) 09時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ベスト4進出! | トップページ | 「花より男子」第16話 »