« ついにこわれた | トップページ | 「花より男子」第14話 »

なおってしまった

昨日「パソコンがこわれた」と書いてしまいましたが、旦那がなおしてくれました。

また本体を分解してあれこれやっていたらなおったんです。見直しました。そういえば今は部署が変わったけど、昔はコンピューターを扱う部署だったんですよね。

まだいつ切れるかわからないので、あまり使いすぎないようにしようかな。

使っていると本体がすごく熱くなるけど、あんなに埃が中にたまっていたらこわれるのも無理はないと思いました。

またお騒がせしてすみませんでした。

次男が韓国へ行くまであと1週間となりました。一緒に行く子のお母さんに円をウォンに換えに行ってもらいました。

お小遣いは1万円と決まっているので、10416円を12万ウォンにしてくれました。今はウォン安だからラッキーでした。

まだホストファミリーの通知が来ません。上二人のときは2週間前には来たのになあ・・・

サークルでは約200人の青少年が韓国へ行くのでホストを決めるのも大変だと思いますが早く知りたいなあ。

娘は、まだオープンキャンパスの申し込みをしていません。友達のお兄さんが、見学したい大学に通っているから案内してくれるので、オープンキャンパスには行かないそうです。

そんなんでいいのかなあ?大学生の視点で見た大学の説明も聞いたほうがいいけど、行きたい学部がどんな勉強をして、どんなところに就職するのか聞かなくていいのかな?

もう一つの大学は申し込むみたいですけどね。

|
|

« ついにこわれた | トップページ | 「花より男子」第14話 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ご主人凄いじゃないですかぁ~
よかったですね・・しばらく更新お休みになっちゃうなーって心配しましたよ。
 
韓国行き近づいてきましたねぇー
楽しい思い出をいーーぱい作ってきてほしいね。
ぴかりさん忙しいね・・
長男さんが済んでホッとしたのもつかの間次が控えてるものねぇーcoldsweats01

投稿: ビオラ | 2009年7月15日 (水) 17時07分

時々、はやとちり?でお騒がせしてすみませんcoldsweats01なんとか修理に出さなくてもよくなり、よかったです。

次男は気持ちの準備もあまりできないまま、あと1週間というところまで着てしまいましたが、上二人もなんとかなったから大丈夫ですよね。わたしも一緒に行きたいなあ。
長男の高2のときは何も考えてなかったけど、今回は受験を経験しただけに、いろいろ考えてしまいます。まだ1年半もあるのにねsweat01

投稿: ぴかり | 2009年7月16日 (木) 09時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ついにこわれた | トップページ | 「花より男子」第14話 »