« なおってしまった | トップページ | やっと決まった »

「花より男子」第14話

Cap001 ジェギョンの両親が、ジュンピョとジュンピョの母に会いに来ました。

ジェギョンの父はJKグループの会長で、神話グループはJKグループの協力を得て、インチョンにリゾートを作ろうとしていたのでした。

ジャンディは、ジフに「ジュンピョと言葉を交わせれればいい」と切ない気持ちを話すとジフは「きみを見送った後、何も手がつかなくて気がついたら飛行機にのっていた。」と告白っぽい話をします。

ジュンピョはF3に会わないでいましたが、F3は秘書に頼んであわせてもらいました。

Cap003 ジュンピョが「もうあいつ(ジャンディ)とは関係ない」と言うのでイジョンが怒って殴ると、「俺には守るべき社員とその家族70万がいるんだ。嫌でも変わる。」と言って帰ります。

F3とジャンディは夕食の後、仮面をつけてかくれんぼ?をします。

ジフとジャンディは一緒に隠れ、ジャンディがジュンピョのことで泣けてしまったのでジフが抱きしめてあげます。

ジフはジュンピョに頼んでジャンディと会わせます。

Cap007 Cap006

ジュンピョは「用件は?」とか「もう帰れ」とか冷たくジャンディを突き放します。

1人になったジャンディはゴンドラに乗って、今までのジュンピョとのことを思い出して泣いてしまいます。

ジュンピョも帰ってから、母に会い、「これで満足か」と言って、母がジャンディをけなすと怒ります。やはり母に無理やり別れさせられたんだね。

Cap010 次の日ジフはジャンディを誘ってデートします。このふたりも似合っていて、ジフでもいいのに・・・と思ってしまいます。

ジャンディの弟ガンサンが、急におなかが痛み出し、医者へ行くと、いつもおかゆ屋に来ていた変な客が医者でした。

Cap011

家族写真にジフと一緒に写っていたので、ジフのおじいさんなのかな?

ジャンディが買い物をしていて素敵な靴に見とれているところをジュンピョが見てしまいます。

その場は素通りしますが、あとでその靴を買いに行きます。

Cap012 でもその靴をジェギョンが買おうとしていて、二人はけんかになりますが、秘書が頼んでジュンピョがその靴を買いました。

ジュンピョは会議室にこもってジャンディの写真を見ています。ジュンピョもジャンディを思い出して泣けてしまい、ジフが送ったのか、ジャンディのメッセージを見て、いてもたってもいられなくなりますが、なぜかその後小さい頃の父とジュンピョがCap015 写っていて、「パパが死んだらお姉ちゃんとママと神話グループを守る」と言っているのを見てジャンディのところへ行けなくなります。

イジョンとウビンが先に韓国へ帰り、ジフとジャンディも帰ろうとしますが、ジフの友達ミンに引き止められ、ミンの家に行った後、またジフとジャンディは仲よく過ごします。

ジフたちがまだマカオにいると聞いたジュンピョはどうするのかな?

今回は、ジフがなかなか素敵に見えました。

ジュンピョはジャンディが好きなのにわざと冷たく嫌われるようなことをいうのが切ないです。

|
|

« なおってしまった | トップページ | やっと決まった »

花より男子」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
先週日本版の「花男」最終回を観ましたよ。
随分ちがうよーな・・!??

昨夜から「オンエアー」観はじめましたよぉ~movie
まだ3話までしか配信がないんだけど結構面白いかもぉ~・・たぶん誰も死なないと思うし・・
ハッピーエンドだといいなぁ~happy02

投稿: ビオラ | 2009年7月16日 (木) 21時36分

メールアドレスこれでどうでしょう?
「花より男子」は原作、台湾版、日本版、すべて網羅したのでぜひ韓国版も観たいところです。私個人的な意見としては台湾版があまりにも原作にキャスト等が近かったため、日本版は少しものたりなかったかな?韓国版はどうでしょう?つくし役は「19歳の純情」の女優さんですよね。確か色白の可愛い方だったような、、。

投稿: 卯庵 | 2009年7月17日 (金) 08時24分

ビオラさん、おはようhappy01
私も日本版を一応見たのですが、最後のシーンしかあまり覚えていませんcoldsweats01
やっぱり日本のドラマは短いから途中の盛り上がりがあまりなかったような・・・

こちらでも「オンエアー」は少し前に地上波で始まったのですが、吹き替えなのであきらめました。おもしろかったら、感想を教えてねheart01

投稿: ぴかり | 2009年7月17日 (金) 10時32分

卯庵さん、おはようhappy01
私も原作を見てみたいなあ。台湾版は初めて観たから、ドキドキワクワクして観ました。ほんとに司と類が素敵でしたよねheart04
韓国版は、流れがわかっているからワクワク感が今ひとつかなあ。「19歳の純情」は観ていませんが、ク・へソンちゃんはとってもかわいいです。つくし役は3人ともよくて、甲乙つけがたいですcoldsweats01
アドレスありがとうございました。サークルの話を書いたのでみてくださいね。

投稿: ぴかり | 2009年7月17日 (金) 10時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なおってしまった | トップページ | やっと決まった »