« 無事帰国 | トップページ | ホストファミリーの感想文 »

何をしようか・・・

長男は水曜日に最後のテストが終わったようで、昨日家に帰ってきました。

といっても、荷物が多いから私が車で迎えに行きました。

むこうでバイトがあるので1週間だけこちらにいるようです。

せっかくみんなそろったのに、今日は、長男は中学の時の野球チームの合宿、娘は部活、次男はソフトの市内大会があって、みんな朝早くから出かけました。

私は、昨日携帯の電源が急に切れて充電もできなくなってしまったので今日修理に出しました。

ソフトは1つは勝つと期待していたのに、負けてしまい見れませんでした。

次男は5年だし、ホームステイで練習もできなかったから出れませんでしたけどね。

旦那は今日から9日間休みですが、今年は何の計画もありません。

娘は2週間の塾の夏期講習に行くし、息子達も友達と遊ぶほうがよくて家族で出かけたがらないし、家でだらだらと過ごすのかなあ。

何かいつもと違うことができるといいのに・・・

|
|

« 無事帰国 | トップページ | ホストファミリーの感想文 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 無事帰国 | トップページ | ホストファミリーの感想文 »