« ドラマの感想 | トップページ | 「花より男子」第17話 »

「6年目も恋愛中」

3bb87edfa120ca555052fef84725a304 主役の二人が好きなので、ずっと見たかったのがやっと見れました。

ジェヨン(ユン・ゲサン)とダジン(キム・ハヌル)のカップルは、付き合いだして6年目で、倦怠期を迎えていました。

そこへそれぞれ浮気の相手が現れて、浮気して別れちゃうんだけど、最後にはまたつきあいことになります。

簡単に言っちゃうとそれだけなんだけど、映画ではめずらしく、のめりこんで観ました。

浮気にも程度があって、ダジンの浮気は許せるけど、ジェヨンの浮気は許せないなあ。

でも、ダジンの浮気を知ってジェヨンが相手とけんかするところが、やっぱりダジンが好きなんだとわかってよかったです。

相手がシン・ソンロクだったのもうれしかったし・・・

最後またつきあい始めるところがあっけないというか、別れた後の相手を思う気持ちとかがもっと出てくるとよかったかなあ。

浮気をしているところはちょっと見るのがつらいけど、最後はもとに戻るからいいかな。やっぱり6年もたつ前に結婚すべきだよね。

ユン・ゲサンがやっぱりかっこよくてよかった~lovely

いつも言ってるけどハンサムって感じじゃないけど、雰囲気がとてもいいと思います。

|
|

« ドラマの感想 | トップページ | 「花より男子」第17話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドラマの感想 | トップページ | 「花より男子」第17話 »