« 「6年目も恋愛中」 | トップページ | 無事帰国 »

「花より男子」第17話

Cap047 ジュンピョの母が、ジュンピョに「ジェギョンさんに尽くしなさい」と命令するのを聞いて、姉のジュンヒが「ジュンピョを自由にしてあげて」と言います。

ジュンピョは母に反発するけど、縁談を断れないんだよね。

ジャンディが両親の代わりにジフの会社?の掃除の仕事をしていました。ジフがそれを見つけ手伝います。

Cap046 でもジャンディが過労で倒れてしまったので、ジフは家に連れて行き看病します。

ジュンピョがジフの家に来ますが、寝ているジャンディの手にジフがキスをしているところを見てしまい、そのまま帰ってしまいます。

ジュンピョは会社のために?それともジフのこともあってか、ジェギョンと付き合うことにしてしまいました。

Cap049 携帯の新作発表会にジュンピョとジェギョンは一緒に出かけ、マスコミに囲まれます。

その後、ジェギョンはジュンピョを誘って映画をみたり、ケーブルカーに乗ったりしますが、ジュンピョはジャンディのことを考えてしまいます。

ジャンディは医学部を目指すことにしたのでいつもの階段で勉強していると、ジフが来ました。

ジフは「祖父に捨てられたんだ」と言いますが、ジャンディは「おじいさんは先輩のことを思っている」と伝えます。

二人はその後、ジュンピョとジェギョンが二人でいるところを見てしまいます。ジェギョンがせがんでジュンピョがしかたなくキスをするんだけど、ジャンディに見せないようにジフがジャンディを抱きしめます。

Cap051 Cap052

Cap053 カウルが陶芸教室に出かけました。先生はきれいなウジョンという女性で、イジョンの幼なじみみたいです。

イジョンは、亡くなった母を裏切った?父が許せなくて反抗していますが、父は「お前が俺に一番良く似ている。『一期一会』を忘れるな。本物に会えるのは一度だけだ」と話します。

イジョンが幼い頃を思い出します。寂しいときに一緒にいてくれたウンジェを思い出し「また俺を探しに来て」と独り言を言います。

Cap055 ジフとジャンディがラーメン屋さんで食事をしていると、ジェギョンとジュンピョが来ました。

ジェギョンがジャンボラーメンを完食したらみんなに願い事をきいてもらうという約束をします。

結局完食してしまい、4人で旅行に行くことになりました。

Cap056 ホテルのプール?お風呂?でジャンディがジュンピョにもらったペンダントを見ていて、プールに落としてしまいます。それでプールに入って拾おうとしたら、おぼれてしまい、ジュンピョが助けます。

ジュンピョは泳げなかったのに、前にジフがジャンディを助けたことが悔しくて練習したみたいです。

今度は自分で助けたのにジフが「後は任せて」とジャンディを連れていってしまいました。このときジャンディはジュンピョからもらったペンダントをプールにおいていってしまいます。

ジェギョンはペンダントを拾い「J&J」と彫ってあるのを見てしまいます。ジャンディたちの関係にやっと気づいたかな?

Cap057 ジュンピョがプールにいると、ジェギョンが入ってきて後ろから抱きつきます。

そこへペンダントを探しに来たジャンディも来て二人を見てしまいます。

ジャンディは元水泳選手なのに2回もおぼれるなんてありえないよね。

台湾版の4人の旅行を思い出すと、そのときはもっと刺激的?で、ドキドキでした。

HDDにまだ入っていた「ヌグセヨ」を見ていたら、ジェギョン役の人が出ていました。チョイ役だったけど、きれいな人だったなあと思い出しました。

ジェギョンは性格もとってもいいのに、ジュンピョに冷たくされてかわいそう。

|
|

« 「6年目も恋愛中」 | トップページ | 無事帰国 »

花より男子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「6年目も恋愛中」 | トップページ | 無事帰国 »