« 「花より男子」第19話 | トップページ | 優勝、おめでとう! »

ドラマの感想

「太陽の女」 最終話

ドヨンが自殺を図ってでもなんとか回復したのに、最後は死んじゃうなんて・・・ドンウが一人になってかわいそう。

ちゃんと記者会見で謝ったし、ドンウと香港で幸せに暮らすということで終わってほしかったなあ。

続きが気になって面白かったけど、ドヨンとジヨンが憎みあってけんかするところとか見るのがつらいところがいっぱいありました。

最後ぐらいハッピーエンドにしてほしかった。

「9回裏2アウト」 最終話

ナニとヒョンテがようやくつき合うことになってよかったです。

お互い好きみたいなのに、はっきりしなくてちょっとイライラしました。ジョンジュを応援していたのに別れてしまって、途中から出てこなくなって残念でした。

まあ、息子が8才年上の人と結婚すると言ったら反対しますけどね。

「快刀ホン・ギルトン」14話

カン・ジファンとチャン・グンソクがどちらもかっこよくて楽しんでいます。

チャンフィは、イノクがギルトンのことが好きなのがわかっていて切ない思いをするところがいいです。

イノクが大事な剣を盗むため、妓女として王のところへ行き、そこへギルトンも現れるところで終わりましたが、すごい展開で面白いです。

いろいろ見ていて、思い出すのが大変で少ししか書けませんが、今は「チュモン」と「快刀ホン・ギルトン」が楽しみかなあ。

|
|

« 「花より男子」第19話 | トップページ | 優勝、おめでとう! »

その他の韓国ドラマ・映画(あらすじ・感想)」カテゴリの記事

コメント

「チュモン」どこまで放送されました!?
うふっ・・これ結構嵌まるでしょ!・・最後の方10話ぐらいはイマイチだけどね。
 
「オンエアー」観終わったわよン・・
まぁまぁーって感じでした。
 
やっぱり「快刀ーー」おもしろいのね!
しっかりメモっとくね♪

投稿: ビオラ | 2009年8月23日 (日) 12時26分

「チュモン」は48話までいきました。オイたちがチュモンの母と夫人を助けにプヨ宮へいくところです。
チュモンに知らせずに行っちゃったけど、救い出せるのかなあ?
「オンエアー」は地上波でやっていたけど吹き替えだったので見れませんでした。字幕だったら見たかったなあ。
「快刀ーー」はなかなかおもしろいです。チャン・グンソクが「ファン・ジニ」のときよりかっこよくて、カン・ジファンといい勝負ですlovely

投稿: ぴかり | 2009年8月23日 (日) 19時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「花より男子」第19話 | トップページ | 優勝、おめでとう! »