« 「花より男子」第16話 | トップページ | 「6年目も恋愛中」 »

ドラマの感想

「チュモン」 41・42話

チュモンが漢の人質にならなくてよかった。

ヨンボが刺客にテソを襲わせるときに、ソソノに害がおよばないように、テソを助けたところがいいよね。

でも結局チュモンはイェソヤと結婚するんだね。イェソヤはどこかで見たことがあると思ってもずっと思い出せなかったけど、「宮」のチェギョンのライバル役の人だったんだ。

チュモンとソソノがこうなるのは意外だったけど、仕方がないよね。イェソヤもかわいいからいいや。

「タルジャの春」最終話

21話の最後、テボンが告白したところが最高によかったのに、断るなんて信じられない。ここは納得いかないなあ。

21話に収めるのは時間が中途半端だったのかな?最終回はおまけみたいなものでした。

まあハッピーエンドでよかったけどね。

うわさどおり、イ・ミンギがとてもかっこよかったです。クスッと笑うところがかわいかった。

「太陽の女」16話

毎回ハラハラドキドキして、心臓に悪いです。でも面白くてすぐ見ちゃいます。

ドヨンが幼い頃、妹を駅に置き去りにしたことをついに両親が知ってしまいました。母はもともとドヨンが嫌いだったから追い出されちゃうかな。

ジュンセが、ドヨンとドンウがキスしているところを見ちゃうし・・・。「ドヨンが妹を捨てたとしても、受け入れられる」と言っていたし、ジヨンに「ドヨンを許してやれ」と言ってくれていたのにね。

ドヨンはドンウにだけ、心を許していたからこの二人も応援していたんだけどね。最後を想像すると、ドヨンはスキャンダルでアナウンサーができなくなって、ドンウと韓国を離れて暮らすのかなあ。

ジヨンや両親と和解はするだろうな。

ジヨンは明るいいい子だったのに、今は復讐を始めちゃって残念。ドヨンが早くジヨンに謝っていたら、こんなにこじれなくてすんだと思うのに・・・

「甘い人生」は暗くて苦手だけど、なんとか観ています。

オ・ヨンスの旦那役の人がすごく嫌な人だし、イ・ドンウクもマイガールに出ていた女優さんも何考えているのかわからないし。

「太陽の女」のドンウ役の人がここでは、お金持ちの意地悪な人でちょっとがっかり。

「ソドンヨ」が始まったので見始めちゃいました。チョ・ヒョンジェが早く出てこないかなあ。

|
|

« 「花より男子」第16話 | トップページ | 「6年目も恋愛中」 »

その他の韓国ドラマ・映画(あらすじ・感想)」カテゴリの記事

コメント

観てますねぇ~♪
あらすじややこしくなりそうやわぁーhappy02
 
チュモン・・これからテソとの戦いが面白いよぉ~
 
私もただいま「オンエアー」を楽しみにしてるぅ~♪
それに「オールイン」が始まるみたいやし・・ピョンさまとソン・スンホンが兄弟役で共演したのも始まるみたいやし・・
 
なーーんもする気がしない時でも韓流ドラマはしっかり観てしまうよねーbleah

投稿: ビオラ | 2009年8月 1日 (土) 21時02分

やっぱり見すぎですよねcoldsweats01
役の名前が覚えられないし、1週間たつと前回のあらすじ忘れちゃうし・・・
でも、最後がどうなるか気になるからやめられませんsweat01
減らしたくても、好きな俳優がでていると見始めちゃうしねbleah

スンホンと共演した「ハッピー・トゥギャザー」はよかったですよ。イ・ビョンホンはクールでかっこいいイメージだけど、このドラマでは3枚目で、私はそのほうが好きだなあheart04

投稿: ぴかり | 2009年8月 2日 (日) 11時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「花より男子」第16話 | トップページ | 「6年目も恋愛中」 »