« すっかりダラダラと・・・ | トップページ | ドラマの感想 »

「花より男子」第19話

Cap001 ジェギョンが「賭けをしない?」と言ったのは、「ゲームをして負けたら1日しもべになる」ということだったみたいです。

ゲームをしてジュンピョがやられっぱなしで途中放棄してしまいます。

イジョンがやけになってお酒を飲んでばかりいると、母が入院したという知らせがきます。でもイジョンはカウルをデートに誘い、他の女の人とベタベタします。

Cap002 さらに、カウルを父に会わせて、父に「彼女(カウル)がお気に入りなら貸しますよ。」なんていうので、カウルはさすがに怒ってイジョンの顔に水をかけて帰ります。

ジュンピョは賭けに負けたのでジェギョンに買い物につき合わされ、そして一緒にジャンディのアパートに行くことになります。

でもジャンディはアパートにいなくて弟のガンサンとラーメンを食べて待ちます。

ジャンディはジフと美術館に行った後、ジフの祖父の医院に行きます。

Cap004 ジフは祖父が幼い頃のジフの写真を飾ってあるのを見て驚きます。

そのとき祖父が入ってきて、ジフに「わしが悪かった」と謝りますが、ジフは「15年前にその言葉を言ってほしかった。・・・・二度と孫とは呼ばないでください。」と言って帰ってしまいます。

ジャンディがジフを探し、先にジフの家に行って待Cap005_2 っていると、ジフが雨でずぶぬれになって帰ってきてジャンディにもたれかかります。

ジャンディはジフをベッドに寝かせ、熱があったみたいなので看病します。

朝方お粥などの朝食を作って家に帰ります。

イジョンも酔いつぶれて仕事場に帰り、鍵が開けれなくて倒れていると、カウルが来て中に入れて寝かせてあげます。

イジョンは寝言?で「彼女を泣かせそうで怖かった。泣かせそうで逃げたんだ」と言います。彼女ってウジョンのことかな?

ジュンピョはジャンディが家に帰らないので心配して待っていました。

ジャンディが朝帰ってくると、「どこにいたのか説明しろ」と言いますが、ジャンディは言いません。

ジュンピョの母が出張から帰ってきて、ジュンピョがジャンディの隣のアパートに引っ越したことがばれていました。

Cap006 ジュンピョが母の部下に連れ戻されていくところに、ジフがやってきました。

イジョンとウビンもよんでジャンディに会いにきたようです。

でもそこへジュンピョの母も来て、ジャンディに「婚約者のいる男を呼び寄せて・・・」とまたひどいことを言って、「息子が来ても会わないで」と頼みます。

Cap007 ジフたちは、ジャンディを元気づけようと?みんなで壁紙を張り替えたり、窓枠にペンキを塗ったりしてきれいにします。

ジュンピョはまた外出禁止令を出されますが、ジュギョンが来てジャンディのアパートに連れ出してくれます。

きれいになったアパートにみんながそろいましCap008 た。そして真実ゲームをすることになります。

ジフは「ソヒョン以外の人を愛せるか?」と聞かれて答えれず、罰として質問者のイジョンにキスをしようとします。

ジフはジュンピョに「愛する人が自分のせいで苦しむなら別れるか?」と聞くと、ジュンピョは「絶対に離れず、幸せにする」と答えます。

ジュンピョはジャンディに「あの道での約束はまだ有効か?」と聞きます。

約束とは「お母さんのことが理由で別れたりしない」ということでした。

ジャンディは否定し、「約束した人もされた人ももういないから」と答えます。

ジェギョンは帰ってからだけど、ジュンピョに「愛と友情とどちらをとる?」と聞くと、ジュンピョは「両方だ。・・・・あきらめない主義だから。」と答えます。

Cap009 次の日、ジャンディのアパートが壊されはじめ、「今日中に出て行け」と言われます。それはないよね。内装だってきれいにしたばかりなのに・・・

それでガンサンは両親のところへ行くことになり、ジャンディは見送ります。

予告を見るとジャンディはメイドとしてジュンピョの家で働くみたいです。

ジフが祖父を憎み、イジョンが父を憎んでいるところは、そんなに固執?しなくてもいいのに・・・と思ってしまいます。

真実ゲームの質問はみんな聞きたいことをズバッと聞いていたし、ジュンピョの答えがかっこよかったです。

ジフも罰ゲームなんかしないでジャンディに告白すればよかったのに・・・

|
|

« すっかりダラダラと・・・ | トップページ | ドラマの感想 »

花より男子」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
ちょっと前から韓国版の「花男」放送してますねぇ~
時々観てますよぉ~♪
 
↓・・私もこの暑さでダラダラしておりますわ
もう開き直って・・涼しくなってから頑張るさっ!!・・ってねbleah

投稿: ビオラ | 2009年8月21日 (金) 00時01分

もう地上波でやっているなんてね、やっぱり注目されているのかな?
それも週5回なんて、もうすぐ追い越されてしまいます。吹き替えは私は見れないのでM-netで見るしかないんですけどねcoldsweats01

ほんとに夏はやる気がおこりませんね。反省してもよけい落ち込むから、わりきってやる気が出るのを待ちましょうねwink

投稿: ぴかり | 2009年8月21日 (金) 10時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すっかりダラダラと・・・ | トップページ | ドラマの感想 »