« ドラマの感想 | トップページ | 「花より男子」第20話 »

優勝、おめでとう!

今日は高校野球の決勝戦があって、中京大中京が優勝しました。

途中、楽勝だと思ってのんびり見ていたら、最後1点差まで追い詰められて、逆転されるかと思いました。日本文理の粘りはすごかったです。

堂林君に最後まで投げてほしかったけど、なんとか優勝できてよかった。

地元の学校だったので、今年はいつになく真剣に応援していました。

愛知の大会ではダントツで強かったし、甲子園でも面白いぐらい打って、応援するのが楽しかった~。

堂林君が、かわいい顔をして、ピンチのときでも表情を変えずにクールなところがよかったです。河合君も驚くほど打って、かっこよかった。

みんな一生懸命でさわやかで、やっぱり高校野球は感動します。

最近は毎日楽しみにして見続けていたから、終わっちゃうのがさびしいなあ。

次男は、今日出校日で宿題を全部出せたのであと1週間は気楽に遊べます。

長男もまた昨日帰ってきて家でのんびりしています。

私はずっと高校野球を見ながらのんびりしちゃったから、これから何か目標を見つけてがんばりたいです。

|
|

« ドラマの感想 | トップページ | 「花より男子」第20話 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ぴかりさん、中京大中京優勝おめでとうございますhappy02
( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

高校野球って本当に熱くなってしまいますよね^^;
それも地元の高校が勝ち進むとよけいにwink
今日の試合も最後の最後まで気の抜けないいい試合でした。
選手のみんな本当にお疲れさまでしたconfident

毎日のように高校野球を応援していたから終わっちゃうとほんと寂しいですね・・

投稿: nao | 2009年8月24日 (月) 18時33分

naoさん、ありがとうhappy01
本当に楽には勝たしてくれなくて、ハラハラしましたwobbly執念みたいなのが、プロ野球とは違いますね。
でも勝ててよかったですscissors

何回も応援するうちに、親しみも増して応援が楽しかったねheart01
また他の楽しみを見つけなくちゃcoldsweats01

投稿: ぴかり | 2009年8月25日 (火) 09時47分

そうそう・・最後の最後でヒヤヒヤもんだったでしょ・・

わたしなんかは両チームとも頑張ってぇ~ってかんじでさっ
あと1点だったのにって思うし・・よかったね守りきってと思うし・・
両チームの選手に大拍手だったわぁ~♪

投稿: ビオラ | 2009年8月25日 (火) 11時49分

ビオラさん、ありがとうhappy01
中京は選抜でも2アウトランナーなしから1点差を逆転されたそうで、きっとそのことも思い出したでしょうね。
でも苦しんだからよけいに喜びも大きいだろうし、見ているほうも感動しましたよね。勝ったから言えるけど・・・coldsweats01
昨日のスポーツニュースや、今日の新聞を見て喜びにひたっていましたsmile

投稿: ぴかり | 2009年8月25日 (火) 18時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドラマの感想 | トップページ | 「花より男子」第20話 »