« ついに家にも・・・ | トップページ | やっと落ち着いた »

「花より男子」第18話

ジェギョンがプールでジュンピョに後ろから抱きついているのを見たジャンディはその場を離れます。

ジュンピョはジェギョンに「もっといい男に出会えるよ」と言って腕を振りほどきます。ジェギョンは「好きな人がいるの?」と聞いて、ジュンピョが肯定しましたが、ジャンディのことだと、うすうす気づいていたので、誰かと聞かずに出て行きます。

Cap001 傷ついたジャンディをジフはギターをひいて慰めてあげます。

ジュンピョが1人で先に帰ってしまいました。

次の朝、ジェギョンはジャンディに「ジュンピョとの歴史的夜で、彼は照れて帰った」と言ってジェギョンも帰ってしまいました。ジャンディはやっぱりショックみたいです。

Cap003 ジフとジャンディはお寺でお参りをします。

ジフはジャンディの合格祈願をし、ジャンディは、ジフがずっと幸せになれるよう祈願します。

帰るとき、お坊さん?に「(ジャンディは)ハスの相だ。君に家族をもたらす」と言います。おじいさんと和解させて一緒に住むようになるということかな?

元大統領のおじいさんは胸が痛くて薬を飲んでいたけど大丈夫かな?

Cap004 ジェギョンは、ジュンピョの家に朝早くから来て、朝食を作ってあげ、ジュンピョにカップルリングを渡しますが、ジュンピョは返してしまいます。

イジョンが、けんかをして手を踏まれケガをしたので、陶芸をやめようとしていました。ジュンピョが心配してイジョンのところに行くと、ジャンディがジュンピョをかばったときのケガで水泳をやめなければならなくなったことを聞いてしまいます。

ジャンディの両親は、仕事がうまくいかないのでおじさんの住むセオ島というところで漁師をすることにします。

Cap008 それで、ジェンディは弟と一緒に住むアパートを探していました。

ジュンピョの母が仕事のため家を離れたのでジュンピョの味方の秘書がジャンディがアパートに住むことを知らせました。

それでジュンピョはジャンディの隣の部屋を借りて引っ越すことにしました。

Cap010 カウルが、ウンジェに「好きな人に思いを伝えたほうがいい」と言われ、イジョンに告白しましたが、断られてしまいます。

ジフがジャンディのレポートのために美術館を貸し切り、ジャンディを連れて行きました。そして、ジャンディにハスの陶器をプレゼントします。

ジェギョンがまたジュンピョのところに押しかけてCap011 来て、ジュンピョに「賭けをしない?」ともちかけます。

ジフはほんとやさしいよね。ジャンディはジフにしちゃってもいいのにといつも思うけど、やっぱりジュンピョを応援しちゃうなあ。

イジョンは、カウルのことを好きみたいなのに、断っちゃうんだね。

でもウンジェのこともまだ心に残っているみたいだけど、結局はカウルを選ぶのかな?原作を読んでないし、台湾版にはウジョンはいなかったと思うし、どうなるか楽しみです。

|
|

« ついに家にも・・・ | トップページ | やっと落ち着いた »

花より男子」カテゴリの記事

コメント

おはようsun
どうですか!??・・息子さん!?
インフルエンザの具合落ち着きましたか?
下宿先じゃなくてよかったねぇ~病院で診察もしてもらえたし・・
御大事にねconfident

投稿: ビオラ | 2009年8月17日 (月) 09時41分

ビオラさん、ありがとうhappy01
長男は熱が下がってから3日たったので、今日は友達と遊びにいきました。
明日アパートに帰るそうで、何しに帰ってきたのか・・・という感じですが、家でかかってくれてまだよかったのかな。
次男にもうつりましたが、すぐに熱はさがって今は元気です。

投稿: ぴかり | 2009年8月17日 (月) 17時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ついに家にも・・・ | トップページ | やっと落ち着いた »