« 1週間のできごと | トップページ | やっとドラマの話が・・・ »

戻ってきた

連休があったのに、1週間もかからずパソコンが戻ってきました。

でも私が3週間働く給料と同じぐらい飛んでいってしまいました。大事に使わないとね。

やはり仕事は月末でやめることにしました。楽な仕事はないと思うけど、あまりにも体に負担がかかりすぎます。

ちょっと休んだらまた探したいと思います。

今日はちょうど仕事が休みだったので、久しぶりにパソコンばかりやっていました。

でもデータがだいぶなくなってしまってがっかりです。

2ヶ月前に壊れそうなときに一応写真とか大事なデータはCDに入れておいてよかったけど、今日は2か月分の家計簿を大まかにつけたりしました。

バーチャルFXもやってみて、ドルを買ったらいきなりどんどん円高になって売れなくなってしまいました。おもしろそうだけど、実際にやるとしたらやっぱり怖いなあ。

パソコンがないときちょうど仕事をやっていたし、なければないで夜もゆったり過ごせる気がしました。

金魚はどんどん減ってしまい、3匹だけになりました。長く生き残れる金魚はいるでしょうか。

|
|

« 1週間のできごと | トップページ | やっとドラマの話が・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりでぇ~す。
お仕事やっぱりきついですか!・・そんな気がしてましたcoldsweats01
ねぇーぴかりさん・・職安には行かれてますか!?
一度職安で資格の講座を調べるのはどうですか!??
普通よりお安いって聞くし終了するとあっせんしてくれるし・・どうかしら!??
 
夜店などの金魚って弱いらしいよぉー・・sweat02

投稿: ビオラ | 2009年9月28日 (月) 20時19分

ビオラさん、ありがとう。
仕事から帰ると、パソコンをする時間も元気もありませんcoldsweats01今見つかる仕事は、こんなハードな仕事しかないのかと思いますdespair
あと1日の辛抱ですけど。
職安は仕事を探しによく行きましたが、資格の講座があるのは知りませんでした。今度聞いてみますね。ありがとうhappy01
金魚は1日に1匹ずついなくなっちゃったけど、残った3匹はちょっと強そうです。

投稿: ぴかり | 2009年9月28日 (月) 22時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1週間のできごと | トップページ | やっとドラマの話が・・・ »