« また壊れた(>_<) | トップページ | 戻ってきた »

1週間のできごと

一昨日ようやくパソコンを修理に出しましたが、連休に入ってしまったので、戻ってくるのはいつになるでしょうか?

ということで、今日は初めてインターネット喫茶に来ちゃいました。フリードリンクつきで3時間1000円です。3時間も居られないけど。

娘が金曜日に修学旅行から帰ってきました。金曜日の夜はサークルもあり、あわただしくてほとんど話が聞けませんでした。疲れてあまり話したくなさそうだったし。

それに土曜日はバレーの大会があり、夕方からサークルの合宿があって結局何も聞いていません。

試合は1回戦で負けたようで、連休は部活も休みみたいなので娘はようやくゆっくりできそうです。

サークルの合宿は次男と行きました。昨日の夕方から始まり、今日の午前中までですが、私は昨日遅くに帰ってきました。

近隣のサークルの人たちが集まるので人数が多くて楽しかったです。

娘と同学年で1年間のアメリカ留学から帰ってきた子の英語と、堂々と話す姿がすばらしく、うらやましくなりました。

夏休みにホームステイに行った子たちには、一人につき、数人の大人がついて話を聞きだしてくれて、その後一人ずつ3分間、全員の前で発表をしました。

次男はふだん私には交流の話をあまりしてくれないけど、こういう機会を与えてもらえてありがたいです。

仕事は4日行きましたが、本当に大変です。

ベテランの人の動きが早く、同じように動かないと品物がたまってしまうので必死で動いているという感じです。品物を全部流してちょっとホッとしただけで、「手が空いたらこれやって」とすぐ言われてしまいます。

検査の音がうるさく頭が痛くなるときもあるし、商品を詰めた箱はそれほど重くないけど、移動させる数が多いので前に痛めたひじが痛くなるし、やはり続けれそうにありません。

なかなか続かないけど、いろいろやってみてやれそうな仕事を見つけたいです。

|
|

« また壊れた(>_<) | トップページ | 戻ってきた »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« また壊れた(>_<) | トップページ | 戻ってきた »