« ホームステイ報告会 | トップページ | 続くかな? »

「花より男子」第22話

ジュンピョに「引き止めてくれ」と言われたジャンディは、ジェギョンに呼ばれたのでその場を離れます。

Cap001 でもジェギョンのところへ行く途中、怪しい男達につかまってしまいます。ジュンピョのところへ口をふさがれたジャンディの写真と「早く来ないからよ」というメールが届きます。

秘書がジュンピョの母に耳打ちしていたから母の仕業だと思うけど、ジュンピョを式場に行かせるためにしたの?

新郎新婦が式場に入りました。

Cap003 でも二人が結婚の誓いをするとき、神父さんが「異議のある方は?」と聞くと、ジュギョンが手を挙げるし、F4もカウルも異議を唱えます。

ジェギョンは両親に「今の私は結婚に向いてないの。神話との提携事業は穏便に処理して。」と頼みますが、ジュンピョの母はあきれて出て行きます。

ジュンピョが「やっぱり結婚はできない。」というかと思ったらジェギョンが言ったんだね。よかった~。

その後、ジェギョンの護衛がジャンディを助けだします。

ジュンピョがなぜか船に乗るとそこにはジャンディがいたので抱きしめます。

結婚式がダメになった後、ジフがジャンディのことを思い出しながら馬に乗りました。するとジェギョンが現れます。

Cap005 ジェギョンはニューヨークに行くことを話し、ジャンディのネックレスを返してほしいと頼みます。

ジェギョンの護衛がジュンピョたちを別荘みたいなところへ連れて行き「ジェギョンから二人への贈り物です」と言います。

中には豪華な食事や、ハートマークで飾られたベットなどがありました。

Cap009  二人は踊りながら話をし、その後天体望遠鏡で星を見ます。

次の日F4が来ました。

ジフがジャンディにペンダントを返し、ジェギョンがニューヨークへ行くことを話したので、ジャンディはジュンピョと一緒に空港へ行きます。

ジェギョンは「破局したら許さないわよ・・・」と言って旅立ちます。

ジュンピョの母は、結婚がダメになり、ジェギョンの家の会社との提携もどうなるかわからないので、怒ってジュンピョを部屋に閉じ込めます。

Cap011 そして、ジャンディの荷物をまとめてジャンディのバイト先に届けに行きます。

例のごとくジャンディを責めると、ジフの祖父が現れ「ジフの嫁と決めた」と言ってジャンディをジフの家に連れて行きます。

イジョンがカウルにウンジェのことを説明します。ウンジェが告白しようと手紙を渡したのに、ちょうどイジョンの母が夫の浮気に苦しんでいてそれを聞いたイジョンはイライラしていてウンジェの手紙を誤って捨ててしまったみたいです。

Cap014 ジュンピョの母の秘書がジャンディを迎えに来て、寝たきりになってしまった人の看病を頼みます。

「兄や家族も同然の人」と言っていたけど誰なんだろう?

ジャンディは看病のとき本を読んであげてジフのことを思い出します。

Cap016 その夜ジャンディが前髪を切っているとジフが切ってくれるし、次の日は仲よく車を洗うし・・・

ジャンディとジュンピョがやっと結ばれたと思ったけど、まだ母は大反対だし、ジフとも仲がいいんだよね。

イジョンが手にケガをして陶芸をあきらめようとしているのでカウルが怒って「わたしはあきらめない。もう一度この手を動かしてみせる」と言います。

そして病院をあちこち探しているようです。

Cap017 ジュンピョはウビンに協力してもらい家から抜け出し、ジャンディをデートに誘います。

でもちょうどジャンディは子どもを預かっていたのでその子を連れて動物園でデートをします。ジャンディにくっついている子どもにジュンピョがやきもちやいて対抗するところがおもしろいです。

今回はジャンディとジュンピョの幸せな場面が見れてよかったです。

|
|

« ホームステイ報告会 | トップページ | 続くかな? »

花より男子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ホームステイ報告会 | トップページ | 続くかな? »