« 金魚が12匹 | トップページ | 甘えすぎの長男 »

「花より男子」第21話

Cap023 ジャンディは、ジュンピョを起こしにきたところをジェギョンに見られたため、説明しようとしていると、ジュンピョの母まで来てしまいました。

母が怒ってジャンディを追い出そうとすると、ばあやが出てきて「私の権限で雇いました」と言って助けてくれます。

ジャンディは部屋にもどるとジェギョンが来たの で、謝ります。Cap024

ジェギョンは「黙っていたのは理解できるわ。」と怒っていませんでしたが、「でも私は彼をあきらめない」と言います。

ジェギョンは、ジュンピョの母に「ジャンディを置いてあげてください」と頼みますがかわりにお願いをしてジュンピョの家に住み込み、花嫁修業をするようです。

イジョンがウンジェCap025を待っていると電話をして出かけてしまったので、あとをつけます。ウンジェが会ったのはイジョンの兄で付き合っているようなのでショックをうけます。

ジュンピョとジェギョンの結婚が早まり、もう招待状もできていました。二人で神話グループの携帯電話のCMにも出ることになりました。

ジェギョンはジャンディに結婚式の花嫁の付き添いを頼みます。そんな意地悪じゃないと思ったけど、切羽詰って・・・という感じかなあ。

ジュンピョは、今の状況をどうしたらいいか、F4に相談しますが、ジフに「答えは自力で探すしかない」と言われます。

ジャンディがジフの祖父に呼び出されて行ってみると、ジフがいました。祖父がジフとジャンディを会わせようとして仕組んだのでした。

Cap027 二人が歩いていると、「結婚写真コンテスト」をやっていて、商品に高級肉があったので、ジャンディは両親に食べさせたくてジフと出ることにしました。

この二人なら当然優勝で、チェジュ島の旅行券がもらえたんだけど、2位の高級肉に換えてもらいました。

ジュンピョとジャンディの結婚式のためにみんなチェジュ島へ行きます。

Cap029_2 ジェギョンはジャンディに「ジュンピョとあなたが相思相愛だったのを知っているわ。・・・つい意地悪しちゃった・・・」と謝ります。憎めないよね。

カウルはウンジェがイジョンに告白したかを聞きました。

ウンジェは告白したけど、受け入れてもらえなくて気持ちが薄れたようです。

Cap030 それを聞いたカウルはイジョンになぜウンジェの告白を受け入れなかった聞きます。

ジフがジャンディに「ジュンピョを引き止めるなら急げ」と言いますが、ジャンディは「明日からも笑ってみせる」ともうあきらめたみたいです。

ジュンピョはジフとジャンディが一緒にいるところを見てしまうのが切ないです。

姉のジュンヒがジュンピョに「(好きだった人を)忘れようとしたけどダメだった。・・・でもあなたがどんな選択をしても理解できる」と政略結婚をさせられた自分の経験を話します。

ジュンピョはジフに「ジャンディのことが忘れられない」と言い、ジェギョンを呼び出して「結婚はできない。ごめん」と謝ります。

Cap031 ジャンディのことを「生まれて初めて愛した人だ。これからも死ぬまで愛し続ける」と言うのに、ジェギョンは「それでもいい。いつかは私のことを愛してくれる」と言って、ジュンピョが土下座をしてもあきらめません。

結婚式の朝、ジュンピョは結婚式ができなくなるようにウビンに「腕を折ってくれ」と頼みます。そこへジャンディが現れ「何のマネ?潔く現実を受け入れなさいよ」と言います。

ジュンピョがジャンディに「じゃあ止めろ。引き止めてくれよ」と言いますが、ジャンディは横を向きます。

ジェギョンもそこまで執着しなくても、他にいい人がいっぱいいそうなのに・・・

ジュンピョも会社のためだとはいえ、結婚式前日まで来ちゃうなんて・・・もっと早く断らなくちゃ。

|
|

« 金魚が12匹 | トップページ | 甘えすぎの長男 »

花より男子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 金魚が12匹 | トップページ | 甘えすぎの長男 »