« 「花より男子」第22話 | トップページ | また壊れた(>_<) »

続くかな?

やっと次の仕事が見つかって今日から行きはじめました。

カーステレオのスピーカーの検査と梱包です。9時から4時なのでとっても疲れました。ずっと立ちっぱなしだし・・・1日がとても長くて時計ばかり見ていました。

検査のとき音が出るんだけど、その音がうるさくて人の声がよけいに聞きにくいです。

お弁当を食べる時も周りがザワザワしているので、仲間の話が聞こえないのも悲しいです。早く仲よくなりたいのに・・・

金曜日から始まってよかった~。初めは何でも大変だからまずは慣れるまでがんばるしかないかな。

家にいてもドラマを見たり、パソコンばかりやってしまうから、働けるうちに働かなくちゃね。

12匹いた金魚は、1匹ずつ弱っていって今は9匹になってしまいました。また1匹死にそうだし、7匹はメチャメチャ元気なんですけどね。

水を換えてもすぐにごってくるからやっぱり数が多すぎて自然淘汰されてしまうのかな?

人が近づくとうれしそうに寄ってきてえさをやるとガツガツ食べるのがかわいいです。長生きしてくれるといいんだけどなあ・・・

|
|

« 「花より男子」第22話 | トップページ | また壊れた(>_<) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ぴかりさん、お仕事始まったんですね~
ずっと立ちっぱなしって大変そうですねbearing
周りの音も結構うるさいようで・・
慣れるまで大変かも知れませんね^^;
無理しない程度に頑張ってくださ~いrock

投稿: nao | 2009年9月11日 (金) 17時57分

naoさん、ありがとうhappy01
来週は5日連続の出勤だし、月曜日の朝がちょっと憂うつかもcoldsweats01
ほんとに働くって大変ですね。
今まで楽をしちゃったからよけいにそう思うけど、まず1週間がんばりますrock

投稿: ぴかり | 2009年9月12日 (土) 13時52分

またお勤めに出ることにしたのねー
慣れるまで家事は思いっきり手抜きを!!!
しかも今度は時間も長そうやし・・無理しないよーにね。
頑張ってぇ~confident

投稿: ビオラ | 2009年9月14日 (月) 15時21分

ビオラさん、ありがとう。
今日は2日目で少し慣れたけど、休憩の前はクラクラしちゃいます(><。)。。
早く平気にならないかな~。
まず1週間がんばります(^-^)g"

投稿: ぴかり | 2009年9月14日 (月) 16時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「花より男子」第22話 | トップページ | また壊れた(>_<) »