« いろいろ | トップページ | 一人になったら・・・ »

今観ているドラマ

仕事がまた始まりましたが、1日1~2時間ぐらいは韓国ドラマを観ていますcoldsweats01

「結婚できない男」最終話まで

Jyehi とても楽しく最後まで観れました。チ・ジニの役は自分勝手で近くにこういう人がいたら怒れて避けてしまいそうだけど、かわいくて憎めないところがありました。

チ・ジニはタイプではないけど、表情が豊か?でほんとにおもしろかったです。

最終話の45分ぐらいまでなかなかプロポーズしなくて、やっとしたと思ったら「子供がほしくない」ということでまた別れてしまって「あと少しなのに終わるの?」と思ったけど、最後はジェヒ(チ・ジニ)がムンジョン(オム・ジョンファ)を追いかけて行ってジェヒが折れたみたいでよかったです。

でもなんとなく話ながらで終わってしまったので、もうちょっとはっきりハッピーエンドで終わってほしかったなあ。

「花男」のカウル(キム・ソウン)が出ていてまさかこの人までジェヒを好きになるとはおもわなかったです。犬もかわいかった。

「インスンはきれいだ」~9話

インスンは母親に捨てられていたし、高校の時誤って友達を殺してしまい少年院を出ているということで初めはとても暗かったんだけど、有名女優の実母に引き取られたり、地下鉄に飛び降りて死のうとした人を助けて一躍有名になったりしてどんどん環境が変わっていきます。

幼なじみのサンウ(キム・ミンジュン)はインスンがずっと好きだけど、気づいてもらえなかったり、けんかばかりしてしまいます。それが切なくていいです。

キム・ミンジュンは「チェオクの剣」で初めて観て、そのときは好きだったけど、「アイルランド」や「プラハの恋人」などではイマイチだったかな。

でも今回はとても素敵です。ジソブとなんとなく似ている気がします。

「ソドンヨ」~26話

チャンとソンファがやっと会えてうれしかったです。「チャングム」みたいにチャンがアイディアを出していろいろな試練を乗り越えていきます。

チャンとソンファがとても似合っていて応援したくなります。

そのほか「チュモン」「甘い人生」「強敵たち」を見ています。

|
|

« いろいろ | トップページ | 一人になったら・・・ »

その他の韓国ドラマ・映画(あらすじ・感想)」カテゴリの記事

コメント

おはよう~
お仕事少し慣れました!?
頑張ってるみたいなんでよかったわ♪
外に出るの今の季節丁度いいんじゃないですか!?happy02
ドラマも観る時間ありそうだし・・息抜きしないとねwink

私は今度ロビイストが始まるみたいなんで観ようと思ってる
現代物のイルグクいいかなぁー!?変かな!?・・これってハッピーエンドやろか!????

投稿: ビオラ | 2009年10月30日 (金) 11時07分

ビオラさん、おはようございますhappy01
仕事は研修の間はよかったけど、一人で配達するようになったらとっても大変でしたbearingまだまだこれからですdespair

チュモンのソン・イルグクのほうが断然いいけど、現代物もなかなかよかったですheart04だれでも良く見える私のことだから参考にならないかもしれませんが・・・coldsweats01
最後はねぇ、ウ~ン、一応幸せそうなシーンだったけど、現実だったのかなあ?これも観るのが辛いときもあったけど、続きが気になって楽しみにして観ていましたwink

投稿: ぴかり | 2009年10月31日 (土) 08時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いろいろ | トップページ | 一人になったら・・・ »