« 戻ってきた | トップページ | 「花より男子」第23話 »

やっとドラマの話が・・・

約3週間で仕事をやめて、今はまたのんびりしています。

バドミントンの練習に行ったりドラマを見たりパソコンをやったり、好きなことができて幸せです。

今見ているドラマは「チュモン」「ソドンヨ」「甘い人生」「結婚できない男」「インスンはきれいだ」になりました。

「結婚できない男」が今は面白くて好きかな。日本版は見てないから比べれないけど、チ・ジニが面白くて笑えます。

「ミスキムの10億作り」のチ・ジニは好きだったけど、今回はもっと崩れていてたまにしかかっこよく見えないかな~。けどドラマはいいです。

「快刀ホンギルトン」が終わってしまいました。

話の展開は面白かったけど、最後の方で王子が王になってからは今ひとつだったかな。

何でギルトンと対決しちゃうの?一緒に国を良くしていくことはできなかったのかな?

でもカン・ジファンもチャン・グンソクもかっこよくてどちらも応援したくなりました。

「花より男子」が終わってしまったから、早くあと3話あらすじを書かなくちゃ。

|
|

« 戻ってきた | トップページ | 「花より男子」第23話 »

その他の韓国ドラマ・映画(あらすじ・感想)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 戻ってきた | トップページ | 「花より男子」第23話 »