« 大学見学 | トップページ | 見習い中 »

またソフトの試合

昨日はソフトボールの市内大会がありました。といってもうちの市には76小学校があるけど、参加チームは11校です。

1週間ぐらい前からうちの学校でも学級閉鎖が出始め部活も中止になってしまいましたが、なんとか参加できました。

うちの学校はマンモス校なので、背番号をつけた子が28人もいました。

1回戦は不戦勝で2回戦は7-3で勝ちました。

次男は盗塁を1回アウトにしたし、ボテボテだけど2本ヒットが打てました。

来週準決勝があります。今度は2大会続けて負けているチームが相手で、クラブチームに入っている子が部活もやっているので強いです。

負けてもがんばってくれればいいかな。

高校は中間テストが終わってほっとできるかと思ったら、終わったその日に2週間後の実力テストの課題が出されたそうです。

実力テストの次の日には模試もあるし大変です。

私も明日から仕事が始まるのでがんばらなくちゃ。

|
|

« 大学見学 | トップページ | 見習い中 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

スケジュールを見ると
可哀想な位テストが多いですね。
私は毎回残念な結果で胃が痛みます。
残念な結果に慣れることはなくて
毎回胃が痛みます。
トホホです。
ぴかりさんがうらやましいですよぅ。
親孝行なお嬢さんだわheart04

投稿: ロシナンテ | 2009年10月18日 (日) 22時26分

中間と期末の間に学力テストがあるので、今回は終わったらすぐに次のテストという感じです。
でも3年になると毎月模試があるから今はまだいいかな?
レベルの高い高校でいい成績をとるのは難しいですよね。学習内容が理解できていれば校内順位はあまり気にしなくていいのでは?
うちは模試があまりよくなくてがっかりしたりしていますよdespair

投稿: ぴかり | 2009年10月19日 (月) 17時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大学見学 | トップページ | 見習い中 »