« 今はまっている俳優 | トップページ | 大学見学 »

「花より男子」第25話(最終話)

ジャンディがお弁当を持ってジュンピョのお見舞いに来ました。

ジュンピョが寝ていたのでお弁当を置いて帰ってしまいます。

Cap024 その後ユミが来てジュンピョが起きました。

ユミはジャンディが置いていった弁当を自分が作ったとうそをつきます。

ジュンピョはお弁当を食べてジャンディのことを思い出しそうになり、「俺が忘れたのはおまえだろう?」と聞きますが、ユミは苦笑い?をするだけでした。

Cap026 イジョンとウビンがおかゆを食べにきました。その後イジョンはカウルを窯に誘います。

そしてスウェーデンに4、5年留学することを告げ、「帰国したら一番に君に会いに行く」と言います。

ジャンディがまたジュンピョのお見舞いに行きますが、「もう来るな。お前の顔を見ると気分が悪くなる。」と言われてしまいます。

でも部屋の外にいると、ジュンピョがユミに「卵焼きをまた作ってくれ」と言っているのが聞こえてきました。

ジャンディはがっかりしてその場を離れるとジフが来て「理不尽な別れ方はさせない。」と抱きしめてあげます。

ユミがジャンディの弁当をまねて作ってジュンピョに食べさせますがジュンピョは「味が違う。ジャンディの顔が頭から離れない」と言うので、ユミは「今まで支えてきたのに・・・」と言って泣きます。

ユミとジュンピョがジャンディとF4にパーティの招待状を渡しました。

行ってみるとユミがハープを弾いていました。ユミは演奏の後ジャンディに会い、「記憶はまだもどらないみたい。彼のことが好きなの。離れられない。」と言います。

Cap028 その後、ジュンピョはユミと二人で留学をすることを発表します。

ジャンディはまたショックを受けてその場を去りプールの方へ行きます。

ジュンピョも来たので、ジュンピョがくれたネックレスを返します。でもジュンピョが「捨てればいい」と言ったのでジャンディはプールに投げてしまいます。

ジャンディは記憶をなくす前のジュンピョの話をして、自分からプールに落ちます。そしてペンダントを拾ってそのまま沈んでいました。

Cap029 その様子を見て、やっとジュンピョはジャンディを思い出しジャンディを助けて抱きしめます。

ジャンディは卒業の時期になっても大学も就職先も決まっていませんでした。

卒業パーティの前日ジュンピョはジャンディに「明日・・・・・・」と一方的に言って帰ってしまいます。またバイクが通って聞こえませんでした。聞き返せばいいのに。

卒業パーティがあってもジャンディは医院で手伝いをしていましたが、迎えが来ました。

Cap031 そして、ジャンディはF4と踊りました。でもジュンピョがいません。

ジャンディは、前に南山タワーで待ち合わせたことをやっと思い出し、駆けつけます。

タワーは貸切ってありライトアップされていました。

Cap032 ゴンドラの中に書いた落書きを見せてジュンピョは「結婚しよう」と言い、4年間アメリカに留学することも話します。

でもジャンディは医師になる夢があるので、断ります。

4年後

ジュンピョは帰Cap035国しテレビのインタビューに答えていました。成功して帰ってきたようです。

父は回復し、母は父に寄り添っていました。そしてジュンヒが会長になっていました。

イジョンも約束どおりカウルに会いに行きました。

ジャンディはジフと一緒に医大で勉強?しているようです。

ジュンピョはジャンディを浜辺に呼び出して指輪をCap038 渡し、「結婚してくれ」と言います。

ジャンディが返事をする前にF4が来て「意義あり」と言って5人そろって海に向かって立ちます。

記憶喪失から2回で元に戻るのが何か中途半端な気がしました。ジュンピョが思い出す場面も不自然な気がするし・・・

Cap037 でも最後のゴンドラでの二人や浜辺でのプロポーズの場面を見るととっても幸せな気分になれました。

全体としては、話の展開を知っているからかおもしろみがなかったかなあ。台湾版が一番ドキドキワクワクしました。

F4は韓国版が断然かっこよくて目の保養になりました。ジフだけはどうも苦手でヴィックのほうがよかったけど。

">

|
|

« 今はまっている俳優 | トップページ | 大学見学 »

花より男子」カテゴリの記事

コメント

テンプレ変ってるぅ~♪
 
ククク・・なんだかキスシーンが続いてるよーなhappy02
あたしゃキスシーンのうまい俳優が好きなのよぉー
なのでヨン様のことで気に入らないのはキスシーンがイマイチだということ・・チャン・ドンゴンやイ・ピョンホンを見習ってほしいねんわ・・って別に私とキスをするわけでもないのに・・なんのこっちゃbleah
 
「怪刀ーー」おもしろいのね!メモっとこ♪
 
↓・・職安の講習に医療事務ってなかったですか!?

投稿: ビオラ | 2009年10月13日 (火) 00時14分

季節はずれのクールビズからようやく変わりましたcoldsweats01
キスシーンはやっぱりワクワクしますよねlovely自分には関係ないけど、妄想したりしてねbleah
ジソブもキスシーンが上手だと評判なんですよ。機会があったら観てね。

医療事務の講座もあったけど、夕方の仕事があるから普通の事務の方がいいかなと思って・・・それに一応次の仕事も見つかったので今回はやめておきます。でも講習料がタダなんて、機会があったらやってみたいなあ。

投稿: ぴかり | 2009年10月13日 (火) 18時39分

お久しぶりですsign03

こちらに引越ししてきてから、仕事も始めたり生活が変わってパソコンを以前より使わなくなったり、韓国ドラマも見なかったりしていたのですけれど、久しぶりに韓国ドラマ「花より男子」みたら嵌ってしまいました。

日本版で知っていたのだけど、松潤よりイ・ミノの方が好きだったな。

花沢類は、日本版が良かった。私も最後まで「だめ~~」だったです。

あっという間に見終わったので、余韻が…

久しぶりにこちらに来てしまいました。


投稿: andy | 2009年12月 3日 (木) 14時35分

andyさん、ありがとう。
久しぶりにお話できてとってもうれしいですhappy01
イ・ミノ、かっこいいですよねlovely
ドラマに関しては、私は台湾版を初めに見て嵌ってしまったし、韓国版は週1話で見ていたのであまり嵌れませんでしたcoldsweats01
私はいろいろな仕事をやってみているのですが、どれも大変で長続きしません。
自分に合っていてあまり負担にならない仕事を見つけたいなあthink

投稿: ぴかり | 2009年12月 3日 (木) 15時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今はまっている俳優 | トップページ | 大学見学 »