« 見習い中 | トップページ | 今観ているドラマ »

いろいろ

土曜日はソフトの準決勝がありました。

相手は、練習を見ていたら守備も打撃もうちの学校よりだいぶ強そうでした。でも始まってみると相手のピッチャーがフォアボールを連発して押し出しが多くて26-4で勝ちました。

決勝も相手のピッチャーがストライクが入らず6点先取して、またラッキーで勝てるのかなと思ったら今度はうちの守備が乱れて大量点を取られて負けました。

小学校の部活はあまり練習できてないのでこんな感じです。

でも一応準優勝ということでよかったです。

昨日は旦那と次男と一緒に久しぶりに長男のアパートに行きました。

10時過ぎについたらまだ寝ていました。・・・なんてこと!

私があちこち掃除をしているのに、男どもはゲームをしたりテレビをみたり・・・怒れました。

お昼を外で食べてまた食料品を買わされてから帰りました。

今日は仕事へ行って死にそうでした。

月・木は事務をやらせてくれることになって今日から仕事を教わりました。

念願の事務でしたがやはり電話の声が聞きづらく、聞き返すことも多かったのであきらめて配達にしてもらおうと思います。

電話によるのか人によるのか、聞こえるときと聞こえないときがあるし、電話応対も慣れてないのですごく緊張しました。

9時から3時まで昼食をとらせてもらえず、休憩もなしでほんとに疲れました。配達のほうが気が楽だと思いました。

ほんとに働くって大変ですwobbly

|
|

« 見習い中 | トップページ | 今観ているドラマ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは

今日はお疲れのようですね。

お身体 大切に!

投稿: ロシナンテ | 2009年10月27日 (火) 22時34分

ロシナンテさん、ありがとう。
月曜日はパソコンを教えてくれる人がいなくて、電話応対と雑用だけやっていたんですけど、声は聞きづらいし受け答えがうまくできなくて1日苦痛でしたbearing
配達にしてもらったので気が楽になってよかったですhappy01

投稿: ぴかり | 2009年10月28日 (水) 15時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 見習い中 | トップページ | 今観ているドラマ »