« やっとドラマの話が・・・ | トップページ | 「花より男子」第24話 »

「花より男子」第23話

Cap001 ジャンディとジュンピョは預かった子供と一緒に動物園で遊びます。

ジュンピョはだんだん子供とも慣れて若い夫婦のようです。ジュンピョは「思い描いていた夢の中にいるみたい。」と言います。

ウンジェがイジョンに見せたかったものをカウルがやっと見つけてイジョンを連れて行って見せます。

Cap002 Cap003

日本版にもあったけど、ビルの屋上の看板が朝日を浴びると真ん中の文字が消えて「愛してる イジョン」に見えました。

それを見たイジョンは「もう一度チャンスをくれ」と後悔し泣きます。

でもその後イジョンはウンジェのことはふっきれたみたいで、カウルに「いいものはできないかもしれないが(陶器)を作り続ける」と言います。そして、キスをしようとしたときにカウルの家から電話がかかってきました。

カウルの父がジュンピョの母の圧力で?会社をやめさせられたみたいです。

Cap004 そして、ジフの祖父の財団もジュンピョの母が買収しようとしているみたいで、それを聞いた祖父は倒れてしまいます。

ジュンピョは母に「JK(ジェギョンの父の会社)との関係を修復をしてみせるからジャンディに手を出すな」と言い、母はそれを受け入れます。ジャンディに手を出さないと言っても、ジャンディの大事な人を傷つけているのに・・・

ジャンディは、カウルの父やジフの財団のことはジュンピョの母がジャンディへの復讐のためにやったことだと聞いてジュンピョの母に会いに行きます。

そして、「ジュンピョの前から消えますから大事な人たちに手を出さないで」と頼みます。

Cap013 ジャンディはジュンピョを誘ってピクニックに行き、二人で楽しい時間を過ごします。

ジュンピョに「なぜ俺のことを好きだと言わないんだ」と言われ、ジャンディは「好きよ」と言って自分からキスをします。

ジュンピョはとてもうれしそうだったのに、帰るときにジャンディは「もうお別れよ。住む世界がちがうっCap010 て悟ったの。」と別れを告げて帰ります。

そしてジャンディは漁村にいる両親の所へ行きます。

ジュンピョは別れを告げられ荒れてしまい、ゲーム機を壊して警察につれていかれてしまいます。

今回は、とっても幸せそうなところもあったのに、ジュンピョがいきなり別れを告げられてかわいそうでした。

|
|

« やっとドラマの話が・・・ | トップページ | 「花より男子」第24話 »

花より男子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっとドラマの話が・・・ | トップページ | 「花より男子」第24話 »