« 最近の出来事 | トップページ | 車の中の会話 »

今観ているドラマ

「強敵たち」最終話まで

なかなかよかったけど、最終話があんな展開になるとは・・・・

スホを応援していたから、これからスホとうまくいきそうな感じで終わったのはよかったけど、最後の方でヨンジンはグァンピルのほうに惹かれていそうだったから、どうしてスホになったのかよくわかりませんでした。

グァンピルもいい人だったから、グァンピルとうまくいってもよかったので、あいまいな感じで終わったのがちょっと残念でした。

スホがパーティーの後でヨンジンにキスするところとか、ヨンジンを守るため新聞記者に自分の過去を正直に話すところとかがよかったです。

見た目は前半のクリクリ頭のほうがかわいくてよかったなあ。

「チュモン」76話まで

やっとソソノと結婚できてよかったと思ったら、イェソヤがかわいそうで泣けました。

ユリ王子も子役だけどかっこよく見えます。「彼女がラブハンター」のスジョンの弟役の時はとってもなさけなさそうだったのに全然違います。

「京城スキャンダル」にも出てたけど、この人は時代劇のほうがよく見えます。

ピリュ王子も立派そうだけど、苦労した分ユリ王子を応援しちゃいます。

あと5話が楽しみです。

気づいたら、ひかりTVで観るものがなくなっていました。

ちょっと遅れるけど観たいドラマだけレンタルで観るほうがいいかなあ。

とりあえず、途中からだけど「拝啓、ご両親様」とか「コッチ」を観てみようかな。

|
|

« 最近の出来事 | トップページ | 車の中の会話 »

その他の韓国ドラマ・映画(あらすじ・感想)」カテゴリの記事

コメント

今晩はsign03

コッチは私もみましたよ。

これも長い話ですが、見始めると当時止められずにまとめてみてしまいました。
この、長編の撮影が終わってすぐに、ウォンビンは「秋の童話」の撮影に入ったので、この後に「秋の童話」をみると面白いですよ。

ちょっとしばらく「花男」の余韻に浸っています。次は「シングルパパ」に突入予定です。


仕事は私はいつも広報の求人欄から選んでいます。

投稿: andy | 2009年12月 4日 (金) 22時28分

andyさん、ありがとう。
コッチはなぜか最初のほうで挫折していたのですが、今回見始めたら面白くて放送を楽しみにして観ています。
やんちゃなウォンビンがかわいいですね。
私は「フレンズ」でウォンビンが好きになって、「秋の童話」を見て韓国ドラマに嵌ったので懐かしい気がします。「コッチ」の後、また見てみようかなあhappy01

私も広報の求人欄を見ていますが、耳が悪くなったので作業系しかできなくてなかなか見つかりませんdespair
気長に探しますねwink

投稿: ぴかり | 2009年12月 6日 (日) 10時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最近の出来事 | トップページ | 車の中の会話 »