« 一人になったら・・・ | トップページ | 今日は休日 »

ドラマで疲労回復

配達は一人で行くようになり、かかる時間も少しずつ短くなってきました。

来週から正式採用です。

でも車の中で1軒ずつ仕分けをするのがけっこう大変ということがわかりました。

ずっと前かがみの体勢で牛乳瓶を選んでとったり、1軒分の牛乳瓶の入った箱を移動させたりするのは腰と腕に負担がかかります。

やってみないとわからないものです。

1日の疲労感は検査のときと同じぐらいで、これで配達本数×何円の報酬だけだったら意欲がなくなります。

配達中にバイクを見落としてぶつけそうになってしまったこともあり、危険も伴っているのにね。

検査のときより時間がたつのは早いですけどね。検査のときは、自分も機械の一部になったような単調作業でなかなか時間が過ぎなかったから・・・

疲れがたまってきたので、「土日でゆっくりしよう」と思ったら、毎年恒例の庭木の剪定が先週あって、また大量の枝の片付けがありました。

でも今回は旦那と次男が一緒にやってくれたので半日で終わって助かりました。

韓国ドラマのあらすじや感想を書く余裕がなくなってしまいましたが、ドラマは観ています。ひかりTVになって見れなくなった「ソドンヨ」を8話分借りたので楽しみです。

ドラマを観て、また月曜日からがんばろう!

|
|

« 一人になったら・・・ | トップページ | 今日は休日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様
大変だろうけど頑張ってね
それから事故には十分注意してくださいねconfident
 
ドラマで息抜きしっかりしてねぇ~♪
応援してまぁ~すwink

投稿: ビオラ | 2009年11月 9日 (月) 13時49分

ビオラさん、ありがとうheart01
仕事は慣れてきたのに疲労感は増しているみたいですbearing
重労働だということがだんだんわかってきましたcoldsweats01

「ソドンヨ」はもう観たかな?まだならすごくお勧めですよ。
チョ・ヒョンジェもいいなあheart04

投稿: ぴかり | 2009年11月 9日 (月) 17時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一人になったら・・・ | トップページ | 今日は休日 »