« ドラマで疲労回復 | トップページ | 初めての雨 »

今日は休日

水曜日は仕事が休みでうれしいです。

仕事を始めてよけい耳が聞こえにくくなった気がしたので、聴力検査に行きました。

半年前と比べて落ちていなくてよかったです。家にいるときは聞こえなくてもあまり不自由はなくて気づかなかったけど、外に出ると聞こえが気になるようです。

まあこれ以上悪くならないことを祈ります。

明日はまた仕事だなあ。途中で休憩してると終わらないから、配達が終わる2時ぐらいまで休憩も食事もとれなくて、終わってからスーパーの駐車場で車の中でお弁当を食べているとなんだか悲しくなります。

昨日からサンプル配りも始まって、8軒ぐらい声をかけてもサンプルをもらってくれなくて悲しくなったし・・・。もらうとしつこく売りこまれると思うのかな?もらってくれるだけでいいんだけど。

私でも家に来られたら断わるようになったからなあ。

畑にいたおじいさんに声をかけて、もらってくれたのがとてもうれしかったです。

先輩が配ると1時半には片付けや次の日の仕分けまで終わると言っていたのに、私が仕事を終えられるのは3時半過ぎです。

いいことないかなあ・・・

そうそう、DVDで「ソドンヨ」を見始めたら止まらなくて、今日は最終話(55話?)まで借りてしまいました。

ハラハラドキドキだけど、予想のつかない展開がおもしろいです。チャン(チョ・ヒョンジェ)とサテッキル(リュ・ジン)の知恵比べみたいなのも面白いし。

やっぱりDVDで見ると次々見れるからよけい嵌ります。

|
|

« ドラマで疲労回復 | トップページ | 初めての雨 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ぴかりさん、お疲れ様ですo(_ _)oペコッ

サンプル配るのって大変そうですね><
確かに、うちにも時々来ますけど・・・
やっぱり断ってしまいます・・・人( ̄ω ̄;)ゴメンナサイ

今度来たらもらってみようかな(^_-)

お仕事早く慣れて、早く終われるようになるといいですね^^

投稿: nao | 2009年11月12日 (木) 12時25分

naoさん、ありがとうhappy01
最初よりは少し早くなったけど、これ以上早くなるのかなあ・・・という感じです。今度の仕事も続かないかもcoldsweats02

うちは売り込みはしないけど、しつこい業者もいるからやっぱり断ったほうがいいかもしれませんthink
私もなるべく外に出ている人に声をかけてみようと思います。顔を見て話したほうがもらってくれるかもしれないから・・・
残ったら友達に配っておこうかなあcoldsweats01

投稿: ぴかり | 2009年11月12日 (木) 16時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドラマで疲労回復 | トップページ | 初めての雨 »