« 韓国ドラマ | トップページ | 私の好きな韓国ドラマ (2009年視聴) »

大掃除よりも・・・

今年もあと1週間ちょっとだというのに大掃除とか何もしてないです。

今日は休みだから年賀状を作っていますが・・・

仕事は29日までで、最後の2日は正月休みの分も一緒に配るからとても大変そうです。

今年は大掃除ができるかなあ・・・

今日から子供たちは冬休みですが、娘は明日から4日間学校で冬季セミナーがあって、1日中勉強です。

本当は学習合宿といって4日間泊り込みで勉強だったんだけど、今年は新型インフルエンザのために学校でやることになりました。いつものことながら高校生も大変です。

先週また娘の買い物につきあわされましたが、なんとヴィトンの財布を買いました。新品は買えなくて中古ですが、お年玉などを貯めたお金と私も少し補助して買いました。自分にはもったいなくてとても買えませんけど。

高校生なのに・・・と思うけど結構ブランドのバッグとか財布など持っている友達が何人かいるようです。

今年はクリスマスプレゼントに iPodも買わされたのに甘やかし過ぎかなあ。

今まで服以外は何も買ってやってなかったので、今年だけと言うことで・・・

あと中学のときのソフト部の集まりがあって、帰りに迎えにいって車の中で友達との会話を聞いていたら、野球部の3年生の子からメールがきているという話をうれしそうに?していました。その子はもう推薦で大学も決まっているようです。

つき合っているというわけでもなさそうだし、もうすぐ卒業だからどうなるわけでもなさそうだけど、帰ってからいろいろ聞きたかったけど聞けませんでした。

次男はこの頃音楽に嵌っていて、レンタルでCDを借りてはMDに編集して入れています。

レンタルに行ったらDVDが90円だったので、ついつい「がんばれクムスン」を借りちゃいました。今頃・・・ですけど、最近観たいものがなくて。

評判がいいだけあってすごく面白いです。「マイドリーム」と「BAD LOVE」を録画し始めたけど、クムスンに夢中で観れません。

「大掃除ができない」と言いながらドラマを観てしまい情けないけど、仕事から帰ってから掃除する気が起きませんcoldsweats01

|
|

« 韓国ドラマ | トップページ | 私の好きな韓国ドラマ (2009年視聴) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~
 
今年も韓国ドラマの情報どうもありがとうございました。
来年もよろしくねconfident
 
お仕事がんばってくださいね。

投稿: ビオラ | 2009年12月30日 (水) 21時45分

ぴかりさん、こんにちは~
大掃除は無事に終わりましたか?^^
私は・・・
まだ掃除しております~><

それなのに・・合間にこうしてPCへヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ 

今年もお世話になりました^^
来年もたくさんお話させてくださいね♪
よろしくお願いいたしますo(_ _)oペコッ
良いお年を・・^^

投稿: nao | 2009年12月31日 (木) 13時53分

ビオラさん、ありがとうhappy01
今年は仕事で疲れてあまり書けなくなってしまいましたが、いつも読んでくださってありがとうございました。
来年は仕事をやめて少しのんびりするつもりです。
またたくさん書けるといいなあconfident

投稿: ぴかり | 2009年12月31日 (木) 19時54分

naoさん、ありがとうhappy01
ぎりぎりまで掃除をがんばっていてすごいですね。
わたしはもうあきらめました。水回りだけいつもよりていねいにやったぐらいで、あとは普通の掃除で終わってしまいましたcoldsweats01
仕事をやめたらまたがんばって掃除しなくちゃ。
今年もジソブの情報をたくさん教えてくれてありがとうございました。
こちらこそ来年もよろしくねheart01

投稿: ぴかり | 2009年12月31日 (木) 20時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 韓国ドラマ | トップページ | 私の好きな韓国ドラマ (2009年視聴) »