« 車の中の会話 | トップページ | 韓国ドラマ »

いろいろあった休日

今の仕事をやめてもないのに2月からの仕事を新聞の折込チラシで見つけて申し込みに行ってきました。

今の仕事は12月の終わりにやめると言って、1月末でやめさせてもらおうかと思います。

やめる人が多いので面談があってなかなかやめさせてもらえないそうですけどね。

全員で15人ぐらいいるのですが10月と11月の間に6人入れ替わりました。

ほとんどが30代みたいだし、やっぱり体力的にきついかも。

今度の仕事も応募が多いからだめかもしれないけど、まあ少し休憩があったほうがいいかな。

今日は授業参観があったので休ませてもらって、その後久しぶりにバドミントンの練習に行きました。

今日は久しぶりに動けた感じですごく楽しかったです。

明日が恐ろしいけど・・・動けないかも。

今日は実家の両親が来てくれて、父がコンクリートの壁をこすって掃除してくれました。けっこう壁は広いので大変だったと思います。

私はバドミントンに行ったり、帰ったら疲れて昼寝をしてしまい全部やらせてしまいました。なんという子供でしょう。申し訳ないという気持ちはあるのですが甘えてしまいます。

そういえば父は実家の屋根のペンキ塗りを一人でやったそうです。76歳なのにアンテナに命綱をかけて2階の屋根まで塗るなんてすごくないですか?ずっと元気でいてほしいです。

さあ、明日1日仕事に行けばまたお休みだからがんばろうっと。

|
|

« 車の中の会話 | トップページ | 韓国ドラマ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ぴかりさん、こんにちは~^^

久々のバドミントン楽しかったようでなによりです~wink
体を動かすとすっきりして気持ちいいですからね
^^
それにしてもぴかりさんのお父様すごいhappy02
元気でなによりです^^

子供って・・・
いくつになっても親には甘えてしまいますよねbleah

投稿: nao | 2009年12月16日 (水) 11時04分

naoさん、ありがとう。
父親は糖尿病だし、最近物忘れが多くなったと母親は心配していますが、今のところ体は元気でありがたいです。
「親孝行しなくちゃ」と思うだけでなかなか実行できませんcoldsweats02
バドミントンをやった次の日はそんなに筋肉痛でもなかったからよかったですscissorsバドミントンはやっぱり続けたいから木曜日が休みの仕事を見つけたいなあ・・・

投稿: ぴかり | 2009年12月17日 (木) 17時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 車の中の会話 | トップページ | 韓国ドラマ »