« 大掃除よりも・・・ | トップページ | 今年の目標 »

私の好きな韓国ドラマ (2009年視聴)

1.ソドンヨ

2.京城スキャンダル

3.パパ3人 ママ1人

4.タルジャの春

5.チュモン

その他、今年見たドラマ

・ヌグセヨ          ・イルジメ

・9回裏2アウト      ・ロビイスト

・食客            ・花男

・ラビングユー       ・大望

・快刀ホン・ギルトン    ・太陽の女

・結婚できない男     ・強敵たち

・インスンはきれいだ   ・コッチ

これを書かないと1年は終われません。

今年もたくさん見た気がするけど全部で19本でした。

10月からの仕事で疲れて、ずいぶん前に見たような気がしてだいぶ忘れてしまっています。

「ソドンヨ」は後半一気に観れたし、チャンが逆境にもめげずに何度も這い上がっていくところがよかった。チャンとソンファの恋もすごく楽しみでした。

「京城スキャンダル」もDVDで一気に観ました。

ハン・ゴウンが殺されちゃうところがすごく泣けました。すごく重いテーマでかわいそうなところもいっぱいだけど、カン・ジファンとハン・ジミンのカップルが面白くて楽しめました。

「パパ3人、ママ1人」は、パパ3人が面白くて笑えました。チョ・ヒョンジェが今までのイメージと違って楽しいけど、崩れすぎずよかったし、シン・ソンロクも「ありがとうございます」と全く違って面白かった。

赤ちゃんがかわいくてとても温かな気持ちになれました。

「タルジャの春」でイ・ミンギを初めてみたけどかっこよかった。タルジャより年下なのに頼もしい感じでよかったです。良いセリフがたくさんあった気がします。

「チュモン」1年もかけて観たので印象が薄れてしまって5位になってしまいましたが、お話はとても面白かったです。

感想がほんとに簡単ですみません。

仕事で忙しく韓ドラの情報を見れないせいか、見たいと思うドラマが少なくなってしまいました。

来年はドラマを厳選して?じっくり見たいです。

|
|

« 大掃除よりも・・・ | トップページ | 今年の目標 »

好きな韓国ドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大掃除よりも・・・ | トップページ | 今年の目標 »